私は鼻から! | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

こんにちはー!!

風邪ひいて鼻かみすぎちゃいました!

期間限定でちょっと耳が遠い藤井すみれです恋の矢

なんかずっと飛行機に乗ってる感じです。



先週末の土日は、

私の選手生命に関わるような大っっ事な対局をしておりました。

一日目はちょい沈みながらも無事終え、

二日目の朝起きてみると・・・・・・・・


あったま痛ぁい・・・・・・ダウン

寒気もする・・・・・・ダウン



イヤイヤ!

そんな気がするだけだよね!

こんな大事な対局の日に体調崩すとかないでしょ!

とマインドコントロールしながら対局に向かうすみれ。


がっ・・・!!

電車の中ですでに立っていられない有様・・・!!

これはっっ・・・!

まさかっっ・・・!!

風邪を・・・ひいてしまっているっっ・・・!!!



・・・・と某漫画風にしてみても、逃れられない事実が判明しました。笑



結局5人打ちで、

抜け番含めて17時半~23時半までふらっふらの状態で対局したんですが

いやーキツかったですカゼ


後半、ダマテンケアもできなくなってしまい、

判断つかない時は早めに中抜いてオリてましたードクロ



それでも35Pくらいプラスすることができたので、よかったあせる

本当ーによかったあせる


皆さんも大事な日の風邪だけは(もちろん普段もねラブラブ)気をつけて下さいねニコニコ




もし、今週会社・バイト休みたいんだよねー。

なんてアナタに朗報!

神田のにゃおというお店に、まだまだ絶賛風邪っぴきの藤井すみれがウィルス持って待ってるよ!

ゴホン!ゴホン!へっくしょい!


・・・休みたくないアナタも、なお店長&米ぽんが健康体(たぶん!)でお待ちしてますので安心してね音譜



スタッフ一同、ご来店お待ちしてまーすラブラブ