最近・・・ | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

こんにちわ音譜

店長の京杜です。


お店(にゃお)をオープンする前は地元の池袋方面の仲間達と週に2・3日はご飯を食べたり飲んだりしに行ってました。ごはん生

やたらお金がかかってしょうがなかったですけどにひひ


しかしやはり自分が看板でやってるお店ともなると、なかなかお店も空けれず、休日も疲れてわざわざ池袋まで出て行くのが億劫で、今ではめっきりご飯を食べに行ったり飲んだりすることもなくなってしまいました。しょぼん


まぁ当たり前っちゃぁ当たり前なんですけど、やっぱりなんだか寂しい気はしますね。


しかし、今うちのスタッフ達はみんな良い子(中にはおっさんもまじってますが・・・)達ばっかりで、いっぱい助けてもらったりしていて・・・・あたしはすごく恵まれてるんだなぁって思います。

たまにご飯食べに行ったりするので、今はそっちを第一優先に、みんなを大事にしていかなきゃなぁって思います。


ん?なんかお腹が空いてきて頭が働かないので、文章がへんかな?

とりあえず、カレーができたので、食べよっと・・・