ボス・バースデイ♪ | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

おはようございますキラキラほそやですニコ


寒いですね~ガーン


あたしの家の近くは雪が積もってました雪


でも神田は全然、いつもと変わらず・・・


やっぱり千葉と東京は違うのかな泣



今日はなお店長のお誕生日ですクラッカー


にゃおでは、誕生日イベントとして、


ラブラブなお店長からハネ満以上和了った方はガラガラチャンスきらきら!!

ラブラブガラガラがハズれた方には、アフラック卓上カレンダーをプレゼントきらきら!!


をやっております上げ上げ


もちろん通常通り、


ラブラブ5ゲーム打った方

ラブラブ本日の手役を和了った方(今日はリーチ裏3!!


にもガラガラチャンスですきらきら!!


最近、1等(5000P)が一日2回も出るというトラブルはてなマークもありました。


大チャンスなので、狙ってみてはいかがでしょうかラブ



今日は最高位戦ペアマッチも開催されてますね。


出場される方も多いと思います。


麻雀打ちたりない方、なおさんに「おめでとう」を言いたい方、是非お待ちしてます好



なお店長、米山さん、あたしは21時までいますきらきら!!