なぜか欲しくてたまらない | そろそろ終の棲家の準備をはじめようか

そろそろ終の棲家の準備をはじめようか

アラフィフ夫婦2人暮らし。最寄りコンビニまで2キロ!の田舎にお家を建てることになりました。

こんにちはニコニコ

 

何かを検索すると、関連する商品のリンクがあちこち出てきますよね。

最近それで見てしまって欲しくてたまらないのが…

 

 

 

これです!

 

ダイニングの東面の窓下に置きたい…

値段もサイズも大きいので夫は大反対。(まあ多分買わない。)

夫は驚きなんで学校のロッカーが欲しいの?!」と言っています。言いたいことはわからなくもない。

わからないけどスチールものは時々猛烈に欲しくなります。

 

 

 

こんなに入れる紙無いんだけどこういうのも高まる。

 

 

 

 

カッシーナのソファとか全く興味ないですが

全てのツール類をしまってあるのがスナップオンだったらカッコいいなと思います。

KTCでも良いんだけどさ…

 

 

 

 

2,620,319 円!!びっくり

 

 

 

 

何故スチールにこんなに惹かれるのでしょう…

 

わたし、前世が磁石だったのかもしれませんね…?爆笑生き物じゃないじゃん…