mahiruno*、採点される。 | そろそろ終の棲家の準備をはじめようか

そろそろ終の棲家の準備をはじめようか

アラフィフ夫婦2人暮らし。最寄りコンビニまで2キロ!の田舎にお家を建てることになりました。

こんにちはニコニコちょっとお久しぶりです💦

 

 

みなさんのおうちは雪は大丈夫ですか?

昨夜は「やばいなー積もるかも…」と思っていましたが、朝何も残っていませんでした。

積雪より凍結が怖いですね。

怪我しない様に気を付けて下さいね!

 

 

1週間くらい実家に行っていたのもあり…

 

 

 

戻ってくると、日ペンから1回目の添削が届いていました!

 

 

 

 

1回目は、「何も練習せずに自分の住所と名前を書いてみよう」

というので

 

オトナはそうは言っても多少練習するのかもしれませんが

わたしだからね。

素直に一発勝負で書いてすぐ投函したのです。

 

お手紙で届くって、予想以上に嬉しいものですニコニコ

 

 

 

結果は60点!

赤点じゃないからオッケー!!

 

 

先生の字が本当に上手です。

添削はめちゃくちゃ丁寧です。

 

 

 

 

 

寒すぎてタイルを貼るぜの最終回が出来ませんネガティブ

 

 

なにをしているかと言うと…

 

 

このスキマを埋めたい。(進行形)

 

 

続きはまた明日!