お向かいさんと言えなくもない | そろそろ終の棲家の準備をはじめようか

そろそろ終の棲家の準備をはじめようか

アラフィフ夫婦2人暮らし。最寄りコンビニまで2キロ!の田舎にお家を建てることになりました。

おはようございますニコニコ

 

 

アメトピって昨日入れて3回載せて頂いたことがあるのですが

基準がよくわからない…読んでも面白くなかったと思います。すみません💦

 

 

 

 

 

昨日、3か月点検での「テラスドアの違和感」を直しに現場監督が来てくださいました。

 

すぐ近くでまた現場が始まるんですよーって言ってたけど全然見当たらなくて

勘違いかな?って思ってたんですけど

 

にっこり現場からmahiruno*さんのおうち見えてますよ」とおっしゃるので

 

どこー?!って聞いてみたら

 

 

こんな感じ。

行こうとすると1.6キロくらい

直線距離で600メートルくらい

の間に建物が無い田舎笑

 

 

高低差があるので屋根とその下ちょぴっとしか見えないのですが

勝手におなじHMで建てたお向かいさんということにしました!

 

 

なんか現場の人もほぼ同じメンバーらしいので

事故無く無事に建ってほしいですニコニコ