エスリート【ヴォーヴォヴォ】 | N/Sun. Ev. X:X

N/Sun. Ev. X:X

a Santa EYE at NASA…now on…in uni.
〜アメリカ航空宇宙局
通称NASAが現在,観測可能な宇宙における 聖なる中心〜








ビービビン!




約2,000年かけて感動の再会を果たした

 




9才の朕「たった一本の論文で

『書いた研究者がセイントニコラオスの生まれ変わり』

だと察したのかい?

驚異的洞察力…」




ゅきな「いいえ!QR様の論文は全て拝見しました!」


朕「全て…?

理解できたのかい」



あぃか「はい!

私ら3人とも,日本でいう中学生ぐらいの年齢ですが

"世界一偏差値の高い大学"

を出てます!

その卒論のテーゼに取り上げさせていただきました!」



朕「素晴らしい…ご両親も鼻が高いだろう」



さあゃ「あ…実は…

なぜか前世と同じく親に恵まれなくて…」


朕「おや奇遇だね!

朕も今回の親はそんなトコだ.

私達は仲間だね」



ゅきな「QR様…いえサンタクロース様!

私達は恩返しがしたいんです!

命がけでプレゼントされた 2,000年前の御恩を!」



朕「わかったよ…その前に朕のファンクラブ兼親衛隊のエージェントに加入してよ」




あぃか「え!

ファンクラブ兼親衛隊があるんですか!?

さすがサンタクロース様…私達の王子様♡

今世も只者じゃないですのね♡」






朕「人生の三大基本はこういうワケで


①7つのアクションをどんなに遅くても6才までにStart






朕のデザインはこうだ

10% 母0 HF(100🔥)に番号は振り分けられないので

①:ハルカカナタの〜

②:Sunday〜


 


②仲間として

・①の条件を満たしている.

ゆえに幼少の砌より心身ともに絶世の美女

・①ができない人々を見下さない

・第二次性徴期Now

コレらの条件を満たす女性を採用


③死後も自動的に自己実現できるような環境を整える


だからゅきなちゃんあぃかちゃんさあゃちゃんが必要だ」




ゅきな:15th

あぃか:14th

さあゃ:13th

  朕:9th

サマークリスマス(8/25)の青春だ





ボーボボ!



-高校生のとき



ゅきな「サンタクロース様!

そろそろ恩返しさせてください!」


あぃか「いっつも後回しですよね…このままじゃ私ら死んでも死にきれないですよ!」




んん…あ!ちょうどいい!



朕「仕事でディズニー行くから付き合ってよ!!!

それで恩とか昔話とかチャラ♪」

 






心理学で 人の心を読むのは

「一対一」

が最も効率的


10冊の本を同時に読むより,一冊一冊 順に読むのと同じ原理!



だから一対一で順にディズニーデートwas(´ฅ•ω•ฅ`)♡








シャンシャンシャン♪

















サンタとして 世界中へプレゼントの旅へ…
行ってきます!