こんばんはー いつも拝見、いいね、フォローありがとうございます

自己紹介はこちらです

1年のまとめは、こちらです。

今朝の測定です 






{emoji:467.png.おすましペガサス}昨日はあれから 緑茶をのみました


ストレスと疲れで 今日は、ずーと寝てました


{emoji:468.png.おすましスワン}睡眠時間 7時間 昼寝 2時間

{emoji:477.png.うずまきキャンディ}空腹時間  23時間



{emoji:392.png.バレエ}今日の🍴



朝      モリンガ



昼 


+ハッシュポテト

チョコチップメロンパン


夕方     モリンガ


夜     モリンガ茶


飲んだ物  すっきり白ぶどう

       水

       ビタミンレモン


運動  ジャンプ  ストレッチ

全身浴  1時間


{emoji:098.png.あしあと}足首だいぶ良くなりました 

今週は、金曜日以外体を動かします🔥 これを機におとすぞー

朝マック買ってきてと言われ ついに誘惑に負けてしまいました マックのホットケーキ大好きなんです{emoji:017.png.ショボーン}  ほんまに明日から気合いいれます


また 明日更新しまーす