こんばんはー いつも拝見、いいね、フォローありがとうございます

自己紹介はこちらです

1年のまとめは、こちらです。

今朝の測定です 






{emoji:467.png.おすましペガサス}昨日は、あれから 

塩タン1枚 

緑茶

コーラ


さー今から減らすぞー チートday扱いにならないかなぁー笑笑 超プラス思考です{emoji:005.png.おねがい} ドカーンとへらないかな笑笑


{emoji:468.png.おすましスワン}睡眠時間  4時間30分 昼寝 3時間

{emoji:477.png.うずまきキャンディ}空腹時間  11時間


{emoji:392.png.バレエ}今日の🍴



朝     モリンガ








さつまいもパン2つ


夕方    モリンガ


夜    モリンガ茶


飲んだ物    水

        からだすこやか茶

        野菜生活

        ビタミンレモン

        コラーゲン


運動   ストレッチ

全身浴  1時間


{emoji:098.png.あしあと}今日もバイトなので 早め更新です

明日から 追い込みダイエットします🔥🔥

減量遅れています‼️‼️

左足どうやら 捻挫したので 運動に制限かかってます{emoji:018.png.えーん}


また 明日更新しまーす