こんばんはー いつも拝見、いいね、フォローありがとうございます

自己紹介はこちらです

1年のまとめは、こちらです。

今朝の測定です 






{emoji:467.png.おすましペガサス}完全バランス崩れてますねー  昨日は、爆発的に食欲でしたが 今日は、いつもより少食…

なに てストレスもありますよねー 

胸板?とこにできものができてて ネットで調べたらホルモンバランスが崩れてるて{emoji:003.png.ニヤリ} 今日おきたら 顎にも沢山{emoji:018.png.えーん}マスクはずせないわー


{emoji:468.png.おすましスワン}睡眠時間  9時間

{emoji:477.png.うずまきキャンディ}空腹時間  20時間



{emoji:392.png.バレエ}今日の🍴


朝      モリンガ


昼     




↑3個


↑半分


たこ、カンパチ、アナゴ天、魚の天ぷら 2貫

はまち、1貫


焼き鯖おにぎり


夜   モリンガ茶


飲んだ物    水

        お茶

        りんごジュース

        ザクロ美酢


運動 ブルブル、ジャンプ、ストレッチ

    ローラーストレッチ

全身浴 1時間



{emoji:098.png.あしあと}今日は、人と遊んでたので 激しい運動は、してないです  ご飯の量は、少ないですが 揚げ物おおいですねー{emoji:017.png.ショボーン} 


また 明日更新しまーす