こんばんはー いつも拝見、いいね、フォローありがとうございます

自己紹介はこちらです

1年のまとめは、こちらです。

今朝の測定です 






{emoji:467.png.おすましペガサス}昨日は、あれから 緑茶、卵焼き2切れ を口にしました 

ピル服用したのですが 胸焼けや胃もたれ吐き気するから空腹では飲まないでね と言われ 朝、夜分渡されました 

いつものように 11時にご飯食べて 

夜薬飲もうとしたのですが 19時の時点で空腹じゃないから 大丈夫だろうと思ってのんだら 21時30分ぐらいに急にぐあいが悪くなり  卵焼きつまみました💦 空腹にあたるだなー と学びました💦


{emoji:468.png.おすましスワン}睡眠時間  4時間30分

{emoji:477.png.うずまきキャンディ}空腹時間  12時間



{emoji:392.png.バレエ}今日の🍴



朝       モリンガ

      鯖のおにぎり



↑おむそば


↑コロッケ


↑こしあん



17時    ↑のパンの豚キムチ


夜      モリンガ茶


飲んだ物    プロテイン

        水

        ザクロ美酢

        

運動 バレエ、ブルブル、ストレッチ

全身浴  1時間


{emoji:098.png.あしあと}今日は、久しぶりに3食食べました ふとるなー と思いながら ぐあい悪くなるのいやだし無理くりいれました。

それプラス ご飯食べる時間がなかったので

車運転しながらのご飯だったので 食べた気しなかたです{emoji:char3/018.png.えーん}


明日は、朝だけなので 朝、食べるだけです 

浮腫もひどいし 眠いし 

もう寝ます


また 明日更新しまーす