こんばんはー いつも拝見、いいね、フォローありがとうございます

自己紹介はこちらです

1年のまとめは、こちらです。

今朝の測定です 






{emoji:467.png.おすましペガサス}めっちゃ減りましたー 自分でもびっくり{emoji:014.png.びっくり}でも 一気に減ると だめなんですよねー 

明日は、いったんあがります そこからが勝負ですが 木、金、土曜日は、バイトなので リズム崩れるから 減量できないかなぁー{emoji:017.png.ショボーン}


久しぶりに87キロ代もどってきましたー 

去年の11月いらいです{emoji:005.png.おねがい}



{emoji:468.png.おすましスワン}睡眠時間   8時間

{emoji:477.png.うずまきキャンディ}空腹時間   20時間



{emoji:392.png.バレエ}今日の🍴



朝      モリンガ



  のどぐろのおにぎり


昼 


↑スープのんでません


↑スープ飲んでません



メロンパン

ザバス


夜      モリンガ茶



飲んだ物      水

        ザクロ美酢


運動 バレエ、ジャンプ、ブルブル、ストレッチ

全身浴  1時間



{emoji:098.png.あしあと}今日もしっかり体動かしたのですが 

食べてる物が悪いですねー 

食べた事ないところでのご飯 新店舗のメロンパンやさん 好奇心にまけました 

がんばります  まだ 後5時間は寝れないので

消化してほしいです


また 明日更新しまーす