こんばんはー いつも拝見、いいね、フォローありがとうございます

自己紹介はこちらです

1年のまとめは、こちらです。

今朝の測定です 






{emoji:467.png.おすましペガサス}昨日夜に残飯処理があり 体重どうなることやら と思っていましたが これだけで止まってくれましたが…体脂肪が増えすぎーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークこんな増える   昨日思ったのですがどうせ食べるなら自分の好きなハンバーガーたべたいですよね{emoji:003.png.ニヤリ}今は、 モスの新しいハンバーガーと

マックの辛いナゲット  GODIVAの飲み物飲みたいです  てマックの方早く行かないと無くなりそう💦  でも今いいペースなんですよね{emoji:015.png.笑い泣き}


{emoji:468.png.おすましスワン}睡眠時間  6時間

{emoji:477.png.うずまきキャンディ}空腹時間  15時間



{emoji:392.png.バレエ}今日の🍴



朝     モリンガ




昼 


↑ご飯おかわりしました




プロテイン


夜      モリンガ茶


飲んだ物     ザクロ美酢

          水

        なっちゃんオレンジ

          ミロ


運動  ストレッチ ローラーストレッチ

全身浴  1時間


{emoji:098.png.あしあと}最近 全身浴での汗の流れがいいです

溜まってるですねー  今日コアリズムしようと思ったら 眠すぎでぐーたらしてましたよねー ミロパン食べたことすっかり忘れていて 思い出したのいまです{emoji:020.png.ガーン} 今 ストレッチして悪あがき中です

最近 ザバス以外にこちらのプロテインのんでます


なんだか効き目がありそうなパッケージですよね

水割りなのですが 甘くておいしい{emoji:006.png.ラブ}

デザート代わりに飲んでます さて明日も気を引き締めていきます


また 明日更新しまーす