こんばんはー いつも拝見、いいね、フォローありがとうございます

自己紹介はこちらです

1年のまとめは、こちらです。

今朝の測定です 






{emoji:おすましペガサス}昨日は、あれから 緑茶飲みました

バイトの次の日の体重は、気にしないことにしています  業務内容で飲み物沢山飲まないといけないので 浮腫んでも仕方が無いのです


{emoji:おすましスワン}睡眠時間  7時間30分 昼寝2時間

{emoji:うずまきキャンディ}空腹時間  20時間



{emoji:バレエ}今日の🍴



朝    モリンガ




ご飯おかわりしました


なごやん 2つ


夕方  プロテイン

    あずきパイ2つ

    ベルギーチョコシュー 220kcal


夜     モリンガ茶


飲んだ物    水

        グァバジュース


運動   ストレッチ

全身浴  1時間


{emoji:あしあと}今日は、結構汗流せました が

昼は、カレーだったので 高カロリー

+ お菓子を沢山頂いたので 消化{emoji:ショボーン}

また がんばるぞー🔥🔥

前に プールいこうかなー と言っていたのですが行かなくて正解でした💦 室内プールないで コロナ感染者がでました 湿度高いのにでるだねー てこんだけ多いと プールだけが原因じゃないと思うけど   時間ある時 家でコアリズムします


また 明日更新しまーす