こんばんはーいつも拝見、いいね、フォローありがとうございます😊



自己紹介はこちらです

1年のまとめは、こちらです。

今朝の測定です。


おすましペガサス 昨日遅めのお昼でしたが 朝起きた時 胃が重い… お昼に食べた物消化できてなかったのですガーン  ダイエット知識も大切だが 消化系のお勉強もしようかニヤリ


おすましスワン睡眠時間   8時間
うずまきキャンディ空腹時間   16時間


バレエ今日の🍴


朝    モリンガ

     ミルクパンミニ 2個 150kcal


昼    ザバス
↑茶碗蒸したべてません

昨日の残りのピザ2枚
ミルクパンミニ 2つ


夜    モリンガ茶


飲んだ物    水
      ザクロ美酢
      からだすこやか茶
      野菜生活

運動  フラダンス ストレッチ
全身浴  50分


あしあと今日は、昨日の残り物処理 もふまえたご飯でした  お米足りなくて お腹いっぱいにならないですよねー ピザ  チーズ パン とダブル脂質笑い泣き恐ろしいです  ですが もう バレエの発表までに少しでも体軽くしたい  レッスンもたくさんあるし 利用させてもらいます👍


また 明日更新しまーす