こんばんはーいつも拝見、いいね、フォローありがとうございます😊



自己紹介はこちらです

1年のまとめは、こちらです。

今朝の測定です。


おすましペガサス昨日?まだ今日だけも やく2年ぶりにバイトへ行ってきました ドリンクのまなあかんし 食べ物貰ったらありがたく頂かないとだめだしで 毎回しっかり増えますニヤリ  減らしていきます

おすましスワン睡眠時間  7時間
うずまきキャンディ空腹時間  12時間



朝   モリンガ


昼 (14時)
↑ご飯おかわりしました
↑ピザ4枚

夕方   ザバス
    みかん

夜 モリンガ茶


飲んだ物   野菜生活 
       水
       麦茶
       からだすこやか茶

運動  ストレッチ
全身浴 1時間


あしあと今日は、 ちょーお久しぶりな方とお出かけして(近場ですが) 普段いかない でかいスーパーでお惣菜買って 遅めのお昼を食べました
もー互いに好きな物しかカゴにいれてないですよねー爆笑で 食べすぎる てやつです  
でも 久しぶりな方と食べるのでこれは、これで仕方ないです また引き締めて減らします

また  明日更新しまーす