こんばんはーいつも拝見、いいね、フォローありがとうございます😊



自己紹介はこちらです

1年のまとめは、こちらです。

今朝の測定です。


おすましペガサス昨日は、体重計の電池が切れてて 測定不能でした  残念ですえーん 予備の電池も買ったので よし⭕️  電池切れるの早すぎるよ
今日から気合い入れ直しでしたが
どうでしたでしょうか


おすましスワン睡眠時間  8時間
 昼寝     2時間
うずまきキャンディ空腹時間  19時間


バレエ今日の🍴


朝      モリンガ



昼   

↑ぼんじり



↑豆腐ハンバーグ





飲んだ物    ザクロ美酢

         水

        りんごジュース100%



運動  ストレッチ  フラ自主練

    二重跳び50回

全身浴  1時間



あしあと今日から菓子パン禁止です。

お菓子もやめようと思っていたら 一昨日、昨日と買った チョコ系お菓子が沢山ありました笑い泣き

家族と消化していきます。

また 期間限定の食べたい物がでてきてしまって

モスバーガー のフォカッチャ とマンゴーシェイクです。

フォカッチャ 久しぶりの復活です👏 

食べたい 頑張って落としたら 食べれる 頑張ります  て いつもと変わらない食事風景ですね 笑笑 自分の中で食は、どう改善していいかわからないのです  

ですが 太る原因は、大きいのが2つ‼️

1つ‼️消費カロリーより 摂取カロリーの方が上回っている‼️

2つ‼️体内のいらない水分が浮腫に変わっている 


ですね 運動していても 摂取カロリーの方が上回ってるかなー と思いますが 

もっと言うと  糖分取りすぎていたり 糖分は、取りすぎると 脂肪にかわります これかな??


知識デブ てやつですわ 

それでも この1ヶ月はがむしゃらに頑張ります


また 明日更新しまーす