こんばんはー いつも拝見、いいね、フォローありがとうございます😊


自己紹介はこちらです

1年のまとめは、こちらです。

今朝の測定です。


おすましペガサスガールズday で 全然寝れない… あんど浮腫…
今回のガールズdayは、体のだるおもー が無いのですが 生理前がめっちゃ辛かったですねー 
特に胸の張りが痛かったー   で それに加え ずーとテレビついてて全然寝た気がしない
最近 起きて鏡を見たら 隈がひどい しっかり寝れてないだろうなーガーンほんま 眠いです💤



おすましスワン睡眠時間  7時間+1時間えー


バレエ今日の🍴


朝    モリンガ


昼 
↑マグロカツ



夜   あられ  ジャイアントコーン
    モリンガ茶


運動   フラダンス
全身浴  30分


あしあと昼ごはん 少なくてお腹空いたー まだ食べたかったなー  で もらった あられ と ジャイアントコーン? 摘みましたてへぺろ
ガールズday終わったら しっかり 浮腫んでる分抜いて がんばろー   
ガールズdayの時は ほんまに動きたく無い お風呂もずっと使ってられないし…  

来週あたりには、 ラーメン食べれるかなぁー🍜楽しみー



また 明日更新しまーす