古川あけちゃんのお話会もうすぐです。 | いのちきらきら~男の子5人の母が綴る日々の暮らし♡

いのちきらきら~男の子5人の母が綴る日々の暮らし♡

開運重ね煮しあわせ・愛ごはん。直傳靈氣ヒーリング。愛整体。家族が元気で幸せになることを日々実践中。パパやママってみんなみんな魔法使い♪いのちってきらきらしてる!っておすそ分けできたらいいな。

あけちゃんとの会話。

「今日ポスティングしてたらさ、知らない方から声かけられてー。

『わ、古川さんですよね?議員さん自らポスティングされてるんですねー、応援してますから頑張ってくださいね、あ、わたし?かかみあきちゃんのお友達でーす🎵』って。

あの方誰やと思うー??」

わかりませんがな(^_^;)

けどね、この人!って思って投票した議員さんをチェックしてどんな発言をしているのか、とか、どんな行動をしているのか常に見てなきゃダメなんだよ、と山本太郎さんも言ってたなって。

そういう意味も含めて??あけちゃんの活動をいつも応援してる。そして、すごいなぁっていつもおもってる。

ランチはあと一人。ドリンクならあと数人入れまーす。

『なんで普通の主婦が議員になったのさ』そこを語っていただきまーす。

面白そうって思ったら来てね♥️

あけちゃんへのお礼はドネーションです🎵