こんにちはまひろです顔

 

 

 

 


こちらのお茶会は

 

2日とも満席になりましたので

 

締め切らせていただきます

 

 

ありがとうございました
 

 

 

 

 

 

まひろと言えば、コラボお茶会

(って誰か言ったっけか?にひひ

 

 

ちょっと久々に開催したいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今回のゲストは

 

ご存知smileさん

 

 

ご自身もZoomでsmileカフェを開催されたり

 

地元で親の会の運営にも携わったり

 

未来地図のスタッフとしてもご活躍くださっている

 

にこにこ笑顔がステキな

 

まさにsmileさんですラブ

 

 

 

 

 

名付けて

 

smile&まひろの

『ほっこりにっこり お茶会』

 

 

 

 

 

 

こんな感じで募集しまーすピンク音符

 

smile&まひろの

「ほっこりにっこり お茶会」

 

日 時

7月17日(水)10:00~12:00

7月24日(水)13:00~15:00

 

場 所   オンライン

 

参加費   無 料  

 

募 集 各回4名 計8名
 

 

 

 

 

 

1⃣「お茶会参加希望」

 

2⃣下の「①~③」の数字で参加希望日を選ぶ

 

7月17日(水)10:00~12:00 

7月24日(水)13:00~15:00 

どちらでも構わない


受付終了しました

 

以上の2点を明記の上

 

 

こちらのまひろ公式LINEまでお申し込みください

 

 

 

参加者が8名になったら、一旦締め切ります

 

 

 

 

 

 

不登校に関連する方なら

 

どんな方でもウエルカム爆笑

 

 

 

なんせ今回

 

ゲストがsmileさんだからね

 

「いいお部屋でした~ハート」に

 

なるのは

 

すでに決定済み事項指差し

 

 

 

ほっこり・にっこりしたい方

 

お待ちしておりまーすスター

 

 

 

 

 

 

今日のお知らせ

不登校ママなら誰でも参加できる

オンラインおしゃべり会です

 

次回7月7日はカフェコンフェイト2周年記念

ねこmimi校長★けいこさん★と三人

楽しい企画を練ってます

何が飛び出すかは当日のお楽しみ

 

まずはこちらに登録くださいね

 

 


未来地図の親の会・miraicafe

7月の日程決まりました(申込み開始は7/1からです)

 

 

未来地図スタッフやってます

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶会久しぶりやのーシラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとな

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

にほんブログ村

 

 

 

だいたいが計画性ありませんからね 

わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとな

人気ブログランキング

バナーのイラストの由来はこちらなり→べーっだ!