こんにちはまひろです顔

 

 

 

 

 

ころんと転んで

 

左足甲剥離骨折で

 

1ヶ月松葉杖生活のまひろ星

 

 

 

 

捨てる神あれば拾う神あり

 

じゃあ、ありませんが

 

 

傷心の私を心配して

 

わざわざ

 

お見舞いをお送りくださった

 

ご危篤な方がおられますびっくり

 

 

 

お送りくださったお品は

 

滋養豊かな

 

放し飼い養鶏の卵30個!

 

 

 

『元気な玉子で栄養チャージして


早期ご回復をお祈りします🙏💓』

 

とのメッセージと共に

 

お送りくださったのが

 

アドレナルセラピストのサマンサさん目がハート

 

 

 

感激~~~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

家族で毎朝卵がけご飯を

 

楽しませていただいております酔っ払い

 

 

新鮮プリップリの卵キラキラ

 

めーーーーっっちゃ!美味しよ~ラブラブ

 

サマンサさん、ありがとうございます笑い泣き

 

 

 

 

なお、サマンサさんは

 

7月下旬

 

九州にて自己指圧cafeと

 

アドレナルセラピー施術のため

 

出張されますよキラキラ

 

 

サマンサさんにかかれば

 

どんな難病も尻尾巻いて

 

逃げ出しちゃうかも爆笑

 

 

そんな素敵なサマンサさんに

 

直接お会いできるチャンスですよゲラゲラ

 

 

九州の皆さま

 

この機会をお見逃しなく飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そして、もうお一人

 

心のこもったお見舞いを

 

お送りくださった方がいますお願い

 

 

きゃわゆいコタローちゃんラブラブ! きゅい~~んハート

 

 

送り主は言わずと知れた

 

kotatumikanさん音符

 

 

リアルカフェコンフェイトでも

 

数々の可愛い名札を制作くださいましたラブ

 

記憶に新しい方も多いのでは!?

 

 

 

 

 

今回もわざわざ、封書にして

 

丁寧にお送りくださいました~ラブラブ

 

 

なんて優しいお心配りキラキラ

 

kotarumikanさん、ありがとー泣き笑い

 

 

 

 

そんなkotatumikanさんは

 

その才能を生かして

 

陽さんと一緒に

 

「おまもり言霊(仮)」を製作中チョキ

 

 

まひろも、ずっと大切にしてきた「言葉」を

 

お送りさせてもらったよ~ラブラブ

 

 

 

皆さまもぜひ

 

ご協力くださいね~おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそのほかにも

 

たくさんの方から

 

お見舞いのコメントやメッセージを

 

いただきましたハート

 

 

本当にありがとうございますルンルン

 

 

皆さまのお言葉に込められた愛は

 

確実にまひろの自己治癒力を

 

上げてくださっていますアップ

 

 

本当にありがとうございますお願いブルー音符

 

 

 

「私、何もしてないわアセアセ」って方も

 

今、まひろに

 

「早く元気になあれ」って

 

飛ばしてくださったでしょ音符

 

感じたよ~昇天

 

 

 

そんな優しいあなたが

 

大好きですラブ

 

ありがとう笑

 

 

 

 

 

 

 

人は窮地に陥った時
(ってほどの窮地でもないけどさべーっだ!

 

人との繫がりの温かさに

 

気づかされるものなのですね泣き笑い

 

 

 

 

 

ちなみに

 

まひろが頒布会の案内が来るたび

 

現在全クリ中の天領酒造さんから

 

また夏の頒布会のお知らせが来たから

 

 

毎週通ってお手伝いしてくれてる

 

お姉ちゃんにも

 

こちらの家飲みセット

 

お送りさせていただきましたデレデレ

 

 

 

お姉ちゃん、ありがとうラブラブ

 

 

あ、もちろん

まひろも夏の頒布会

申込みましたよ~ん

こんなの

 

 

 

 


今日のお知らせ

不登校ママなら誰でも参加できる

オンラインおしゃべり会です

 

次回7月7日はカフェコンフェイト2周年記念

ねこmimi校長★けいこさん★と三人

楽しい企画を練ってます

何が飛び出すかは当日のお楽しみ

 

まずはこちらに登録くださいね

 

 

 


未来地図の親の会

6月のmiraicafeは満席です

 

7月のmiraicafeの日程決まりました(申込み開始は7/1からです)

 

 

未来地図スタッフやってます

 

 

 

 

 

 

 

もらってうれしいのねシラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとな

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 

 

 

新しいバナーだよん わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとな

人気ブログランキング
人気ブログランキング