こんにちはまひろです顔

 

 



2024年5月20日

 

第2回 リアルカフェコンフェイト

 

in 横浜

 

 

ならびに

 

5月21日

 

びすこさんの鎌倉リアルツアー

 

 

 

 

ご参加の皆さまがブログをあげてくださっているので

 

ご紹介させていただきたいと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

まずはねこmimi校長が運営する

 

カフェコンフェイトのブログから

 

 

 

こちら、まだまだ続きそうなので

 

続編が出たら

 

追記していきますね~ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

いの一番にブログアップくださったのは

 

けこたんさん

 

私がけこたんさんに初めてお目にかかったのは

 

2020年春、コロナでZoomが一気に盛んになった頃

 

ワラタネット交流会★で2回続けて

 

同じお部屋でお喋りさせてもらったので

 

とても印象的に覚えてるのお願い

 

 

あの頃のけこたんさんと

 

今のけこたんさん…

 

 

うん、表情がまるで違う爆  笑

 

それはけこたんさん自身も書いておられるよね

 

    

それぞれ、ここまで来るのに大変な道のりだったに違いない。

 

現在進行形で大変な方もいるかもしれない。

 

でも、今日集えたことが素晴らしいこと。

 

それだけ、お母さんが元気になったということ。

 

自分も含め、お母さん達の成長のあかしだと思い、感慨深かった。

 

けこたんさん

 

お会いできて、本当にうれしかったですラブラブ

 

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

続いてはりんかちゃん

 

うん、りんかちゃんはやっぱり

 

美女乙女のトキメキだった~ラブラブ

 

 

そしてそして、自ら倍速のオンナと称する通り

 

「え?ここかい!?」ってタイミングで

 

嵐のように去っていったよ笑い泣き笑い泣き

 

それも含めてりんかちゃんだったなぁ~キラキラキラキラ

 

でもこの会を純粋に楽しんでくれたなら

 

本当によかった泣き笑い

 

 

もう少しゆっくり喋りたかったなぁ赤ちゃん泣き

 

でも、それも次会う時の楽しみにとっとくねおねがい

 

りんかちゃん、来てくれてありがとう飛び出すハート

 

また会おうねハート

 

 

 

 

 

そしてムーミン♪♪♪さん

 

ムーミン♪♪♪さんは

 

企画部に名乗りをあげてくださり

 

当日の最寄り駅でのお出迎え役はもちろん

 

下見にまでご参加くださり

 

会の運営に尽力くださいましたニコニコ

 

ムーミン♪♪♪さんの底なしの明るさと

 

楽しいお喋りは

 

見ているだけで、周りを幸せにしてくれますキラキラ

 

ムーミン♪♪♪さん

 

ありがとうございましたハート

 

これからもどうぞよろしくねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

そしてさらには

 

関西からご参加のnabbyさん

相変わらず、素晴らしい描写力のnabbyさんラブラブ

 

 

優しい優しい視線から

 

まさに流れるような文章で

 

この日のことを書き上げてくださっていますおねがい

 

 

    

 それぞれの個性を

 そのままに

 

 やさしい、楽しいクラス

 作れるんだよ

 

 って大人が見せてあげるのも

 いいかもしれないですね

 

 

 

そんな大人に、私たち

 

なれてたかなピンク音符

 

うれしいなニコニコ

 

 

nabbyさん

 

また関西の地元でもお会いしましょうねラブラブ

 

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

そして今回も一番遠くから駆けつけてくれた

 

smileさん

 

長女ちゃんが横浜に住んでいるって

 

なんてラッキーなsmileさん

 

持ってるね~チュー

 

 

そして、その柔らかな笑顔そのものの

 

報告レポ飛び出すハート

 

愛しかないね~ラブラブ

 

ありがとう~~お願い

 

 

こんなに離れて住んでるのに

 

会えるのが当然にやりみたいな

 

親近感はさすがですビックリマーク

 

 

またすぐ会えそうな気がするてへぺろ

 

まずはオンラインかな笑

 

smileさん

 

ありがとうございました~ルンルン

 

 

 

 

 

そしてさらにはsachiさん!

 

同じ関東、と言いつつ

 

2時間かけてやってきてくれたsachiさんピンクハート

 

 

彼女との出会いも、オンラインの波がやって来た

 

2020年の春だったと思います

 

 

あれから、本当にいろいろあったよね~不安

 

でも、今 こんなに軽やかに

 

自由に人生を楽しんでおられるsachiさんハート

 

それを思うと感無量ですお願い

 

 

2ショットも嬉しかったよ~爆笑

 

またきっと会おうねラブラブ

 

sachiさん

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

 




そしてkotatumikanさん

 

スタッフに名乗り出て

 

事前の下見に参加くださっただけでなく

 

超素敵な名札を全員分準備くださったのは

 

何度も紹介させてもらった通り愛飛び出すハート

 

 

さらには夜の部開始直前まで来てくれて

 

夜の部から参加の皆さんの名札を

 

その場で書き上げてくださるという

 

なんて尊いの~~笑い泣き笑い泣き

 

 

kotatumikanさんビックリマーク


感謝しまくりです!!

 

最後のハグもうれしかったよ

 

本当に本当にありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

そしてこの方、ららら♪さん

 

息子さんの発熱という

 

アクシデントにも関わらず

 

夜の部ご参加くださったららら♪さん笑い泣き

 

 

初めてお会いしたららら♪さんは

 

オンラインと同じく

 

とっても可愛らしくラブ

 

イニシャルトークなれど

 

まるわかりのMといたしましては

 

感無量でございましたデレデレ

 

 

どうぞ息子さん、お大事にブーケ1

 

またお会いする機会…すぐありそうですよねニヒヒ

 

楽しみにしております笑

 

 

 

 

 

 

そしてこの方

 

★sakuraさん

 

 

    

バンザーイ!!

 

本当の

私にあえて

良かった〜

 

このまま

ずーっと

ずーっと

 

ラララ〜ン♪

 

満ち満ちた

しあわせを

広げつづける!!

 

 

だって笑い泣き

 

 

この人はどこまで進化を続けるのだろう…

 

楽しみでしかないですキラキラ

 

 

★sakuraさん

 

また会えてうれしかったから

 

また会おうねてへぺろ

 

 

 

 

 

そしてこの方も

 

ポムさん

 

以前に一度、名古屋で会ったことがある

 

ポムさん

 

 

 

女学生のような清楚な可愛さ

 

健在でしたよ~ラブラブ

 

 

そしてこちら

 

    

娘が学校に行かなくなって

 

毎日泣いていた自分に言いたいな

 

人生、そんなに悪くないよ、

だから、安心してね

 

うふふラブラブ

 

みんなホント、元気になったよね

 

うれしいな~お願い

 

 

ポムさん、ご参加ありがとうございました

 

またすぐ会えそうな気がする~~デレデレ

 

 

 

 

 

 

そしてこちらはエリーさん

 

このリアルカフェコンフェイトに向け

 

前泊5泊(だっけ)

 

なんて自由~~~爆笑

そもそも、もともとが

 

スーパーポジティブモンスターだからね、

 

この人口笛

 

 

さらに自由になれば

 

このくらい、朝飯前てことかしらウシシ

 


そうそう

 

エリーさんは翌日の鎌倉ツアーのレポも

 

書いてくださってますおいで

 

 

あー楽しかった~ハート

 

エリーさん、どうぞ今後ともよろしくねウインク

 

 

 

 

 

そしてことりさん

 

ことりさんは、今回

 

インスタで報告してくださっていますデレデレ

 


ブログ記事にインスタへのリンクが

 

貼られていますので

 

ぜひ飛んで読んでみてくださいねニコニコ

 

 

ふふふ

 

ことりさん、また会えてうれしかったよ~ん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

さらに、まーねえちゃん
 

リブログタグが無かったので、リンク貼らせてもらってますお願い

 

 

優しくて穏やかな雰囲気がステキな

 

まーねえちゃんハート

 

 

実物とお会いするのは初めてだったので

 

まひろ、感激しちゃいました~笑い泣き笑い泣き

 

 

でも実は

 

夜の部頭文字Mばかりの

 

吞兵衛4人組のお1人なのよねニヒヒ日本酒シャンパン

 

 

翌日の鎌倉ツアーもご一緒させていただき

 

楽しかったぁ~ハート

 

 

まーねえちゃん

 

また絶対お会いしましょうね

 

ありがとうございましたぁラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろ

 

一週間経とうかというのに

 

まだまだ興奮冷めやらず

 

いつまでも旅の余韻に浸っているまひろです目がハート

 

 

 

 

 

しつこいけど

 

もう一回だけ、このシリーズ

 

まとめ記事、書かせてね口笛

 

 

 

 

 

そして

 

次回第37回カフェコンフェイトは

 

6月14日(金)20:00~開催です

 

まずはこちらに登録くださいね

 

 

 

 

 

 

 

今日のお知らせ

未来地図のオンライン親の会miraicafe
6月は父の日スペシャル
ゲストに
まささんをお迎えします 


お申し込みはこちらから

 

 

 

未来地図スタッフやってます

 

 

 

 

 

 

 

え?まだ続くの?シラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとな

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 

 

 

そもそもしつこい性格なのよね 

わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとな


人気ブログランキング