こんにちはまひろです顔

 

 

 

 

 

皆さま

 

カフェコンフェイト

 

もうご存知ですよねてへぺろ

 

 

ねこバス添乗員ねこmimi校長

 

主成分優しさのけいこさん

 

お花畑の村長のワタクシまひろの

 

三人が主催する

 

不登校ママなら誰でも参加できる

 

誰もが主役のオンラインおしゃべり会です花火

 

 

 

 

ねこmimiさんはこちらのカフェコンフェイトのブログも書いてくださっています

 

 

 

 

 

次回の開催は

 

第35回3月7日(木)20:00~

 

 

遅刻も早退もなんでもあり

 

どうぞ気楽にご参加くださいねウインク

 

 

参加を希望される方は

 

こちらの公式LINEにご連絡ください

 

 

入室に必要なZoomURLをお知らせさせていただきます

 

 

 

 

 

 

そして、オンラインを飛び出して

 

リアルで集う

 

第2回リアルカフェコンフェイト

 

横浜にて

 

5月20日(月)に企画しています

 

 

次回3月7日(木)のカフェコンフェイトで

 

開催場所など、大まかな内容を発表する予定ですニコニコ

 

企画委員長は、あのオンライン&リアルツアーのBすこさん

そしてたくさんの関東組の方々が、お手伝いの手をあげてくださいました

ありがたや~ラブラブ!

 

 

どうぞ、お楽しみに飛び出すハート

 

 

 

 

そして

 

リアルカフェコンフェイトから生まれた

 

「関西気功女子会」

 

以下のような要項で開催を予定しております

 

 

    

日時 3月10日(日)

 

午前中

 

場所 大阪城公園

 

料金 1,000円

 

持ち物 敷物、お茶、動きやすい格好

 

 

こちらも、不登校ママならどなたでも参加可能ですハート

 

参加を希望されるかたは

 

主催のkaeruさんのブログ

 

 

 

または、エリーさんのブログから

 

 

 

 

kaeruさんのガイドに従って

 

屋外で気功を行っていると

 

英気を養うとは、こういうことなんだ…と

 

実感がわいてきます目がハート

 

 

中国4千年の歴史はダテじゃない!

 

超おススメです目がハート

 

 

まひろは今回、残念ながら

 

ボランティア関連の研修と重なって

 

参加は叶いませんが

 

きっとステキな会になること、請け合いキラキラ

 

 

楽しんでらしてくださいね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

なお、4月のカフェコンフェイトの予定も決まりました

 

 

4月は平日の午前開催です

 

可能な方は、どうぞご予定くださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

プラス

 

先輩ママパパが運営する

 

不登校の道案内サイト未来地図

 

 

 

その未来地図が主催する

 

オンライン親の会

 

miraicafe

 

3月17日(日)13:30~開催します

 

お申し込み受付け中ですよ~目がハート

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

4月のmiraicafe、開催日程が決まりました

 

 

4月14日(日)13:30~です

 

こちらもどうぞ、ご予定くださいね音符

(受付けは3月のmiraicafeが終わった夜からです)

 

 

 

 

 

 

お子さんの不登校という、突然の現実に戸惑い

 

つらい、苦しいばかりで

 

毎日を過ごしておられる方ぐすん

 

 

どうか、一歩勇気を出して

 

仲間と繋がってみてくださいお願い

 

 

今までと違う景色が見えてくるはずですお願い

 

 

 

 

大丈夫

 

あなたは1人じゃないよルンルン

 

 

 

ご参加、お待ちしておりますカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

まひろの活動一覧

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 

今日のイチオシはこれ

インスタ、やってます

https://www.instagram.com/mahiro.mahiro1028/


フォローしてちょ♡


 

 

 

 

 

結局売り込みばっかりやったなシラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとな

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 

 

 

 

どなたでもウエルカムだよ わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとな


人気ブログランキング