こんにちはまひろです顔

 

 

 

 

前回に続き

 

 

また自己指圧ネタですウシシ

 

てへっピンク音符

 

 

 

 

 

 

ここ2ヶ月ほどで

 

ほっとちゃんの個別レクチャーのお申し込みを

 

お2人からいただき

 

それぞれ実施させていただきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

お1人は、Cさん

 

ご自分にはもちろん

 

調子の悪い大学生の息子さんにも

 

してあげれればいいな~ということでの

 

お申し込みでしたピンクハート

 

Cさんは現在、4期生として

 

まひろの4ヶ月講座を受講くださっています

 

 

   

 

もうお1人はMさん

 

4ヶ月講座の1期生さんで

 

MERセッションに引き続き

 

ほっとちゃんにも挑戦くださいましたラブ

 

 

こちらもご自分を起点にして

 

肩や背中のこりがつらそうな

 

お嬢さんにもしてあげれれば…ということで

 

お申し込みくださいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

ほっとちゃんのレクチャーね

 

実は、まひろ

 

めちゃくちゃ好きなんだよな~酔っ払い

 

 

 

だって、超気持ちいいから~ラブラブ

 

 

 

 

一時間くらいでまとめようと思うのですが

 

あまりの気持ちよさについつい

 

長引いちゃったりして笑い泣き

 

 

とろけるように…と言うか

 

まるで極楽のよう…と言うか

 

 

とにかく

 

筆舌に尽くしがたい気持ちよさですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

終了後すぐやってきたCさんからのご報告がこちらおねがい

 

まひろさん
先ほどはありがとうございました。

早速息子にほっとちゃん試しました。

息子は腰と、足裏 最高!と気に入ってました拍手拍手

 

 

すごーいすごーいニコニコ

 

なかなか、子どもって素直に

 

お母さんのおススメを受け入れてくれないんだよ~泣

 

腰と足裏

 

確かに超気持ちいいよねラブラブ

 

よかった~爆  笑

 

 

Cさん、どうぞ

 

息子さんとのコミュニケーションを

 

さらに図りながら

 

気持ちよ~くほっとちゃん生活

 

お楽しみくださいね笑

 

 

そして、始まったばかりの4ヶ月講座では

 

5月末まで結果にしっかりコミットして

 

やり切っていきましょーグー

 

 

 

 

 

 

そして、Mさんからもその日のうちにご感想が届きました

 

今日はレクチャーありがとうございました。
やはりちゃんと教えていただいて良かったです。
私もとっても気持ち良くてすっきりした感じでした。

夜娘にもやってみました。
気持ち良かったみたいでまずお腹が動いてお通じありました。便秘気味なんです。

自律神経が整って睡眠が良くなれば一番嬉しいですが、話をしながら温圧してお腹が動いたり肩や背中の凝りが少しでも良くなるだけでも良いなと思っています。

MERセッションや温圧やら最近まひろさんにお世話になりっぱなしですね。
また変化があったら報告させてくださいね。
ありがとうございました。

 

 

Mさんも即効でお嬢さんに

 

してあげれたんですね~

 

親子関係良好~~キラキラ

 

最高ですね目がハート

 

 

Mさんはカフェコンフェイトにも参加くださったりと

 

ご縁がずーっと続いています花

 

嬉しいなぁ~ニコニコ

 

 

 

 

 

Cさん、Mさん

 

お2人とも、本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっとちゃんの一番の効果は

 

自律神経が整うこと

 

 

これって西洋医学が最も得意ではない分野です汗

(西洋医学は外科的分野は素晴らしいんだけどねべーっだ!

 

 

 

ストレスフルで

 

どうしても交感神経優位になりがちな

 

今という時代を生きる人々全員に

 

おススメしたい

 

優秀なほっとちゃん

 

 

 

その効果のほどは

 

こちらにまとめておりますてへぺろ

 

古い記事ですが、効果は変わりませんので

 

よければご覧くださいね昇天

 

 

 

 

 

何をするにしても

 

土台となるのが、フィジカル=身体

 

 

漠然と健康に不安を感じる方

 

不定愁訴にお悩み中の方

 

 

この、超気持ちいい炭式温圧ほっとちゃんを

 

一度試してみませんかおねがい

 

 

 

ほっとちゃんのお求め

 

あるいは

 

レクチャーのお申し込みは

 

こちらまで

 

 

 

 

『Zoom自己指圧café + α』

 

 

リアル開催の


『お寺で自己指圧café in 大阪』もよろしくねカナヘイうさぎ

 

全自己指圧器具をお試しできますよ

 

 

 

 

 

 

 

まひろの活動一覧

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

今日のイチオシはこれ

2月のmiraicafé お待ちしております♡

 

お申し込みはこちらから

 

未来地図スタッフやってます

 

 

 

 

 

 

 

 

また自己指圧かーシラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとな

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

しつこいと嫌われますよ わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとな


人気ブログランキング