こんにちはまひろです顔

 

 

 

 

 

 

まひろがこのアメブロを書き続けて

 

最終的にやりたいこと飛び出すハートっていうのは

 

皆さまもご存知の通り

 

お花畑の住民を増やすこと笑

 

 

 

このお花畑

 

住民になるための条件は

 

住民票を持つことでもないし

 

納税をすることでもないんだよ口笛

 

 

 

ただただ

 

どうせ大丈夫

 

って、

 

当たり前に

 

チョー普通に

 

思えてることグッ

 

 

 

この共通認識さえあれば

 

現実世界でどこに住んでいようとも

 

その人はお花畑の住民ブーケ1というわけですウインク

 

 

 

 

ただね、いくらまひろが

 

「大丈夫だよ」「大丈夫なんだよ~」と

 

叫んだところで

 

大丈夫だって思えない人は

 

思えないんだよね、これが悲しい

 

 

 

そんな方に、どうすれば

 

「大丈夫」を伝えられるのかニコ

 

 

 

 

それはまひろの人生の命題とも

 

言うべきものなのかもしれません

そんなタイソ―なあせる

 

 

 

 

何かいい方法ないかな~って

 

常にアンテナを張ってる状態で

 

ここ数年過ごしていましたイヒ

 

 


 

 

 

そこに引っかかってきたのが

 

まずは量子力学

 

 

最新の物理学には

 

私のチャランポランな脳内の

 

認識を表す理論が

 

めちゃくちゃ存在していました!!

 

これ、うそみたいな事実ゲラゲラ

 

やっほ~いグー

 

 

 

 

 

そこからさらに、ご縁が繋がったのが

 

科学の力で無意識の世界を学ぶNLP

 

 

 

これも20時間のリアル講座を皮切りに

 

そのあと、40時間・40時間

 

さらには120時間と

 

合計なーんと

 

220時間の講義と実践を経て、まひろ

 

遂にはマスタープラクティショナーにまで

 

なっちゃいましたルンルン

 

 

 

このNLP

 

意識レベルでは到底理解できないようなことが

 

安心安全に、短時間に起こせてしまいますスター

 

 

 

そもそも

 

ベトナム戦争から本国に戻った復員兵さんたちの

 

PTSDを解消することで

 

一気にアメリカで有名になったからねイヒ

 

 

 

トラウマや恐怖を取り除いたり

 

アルコール依存症を解消したり

 

アナフラキシーレベルのアレルギーを解消したり

 

ウソでしょ!?レベルのことが

 

ススイのスイ~っとできちゃいますにやり

 

 

 

なぜ、そんなことが可能なのか

 

それは

 

無意識には、意識の100万倍の

 

パワーがあるからですてへぺろ

 

 

 

 

 

もちろん、まひろは

 

まだまだひよっこで

 

これからの伸びしろたっぷり

 

 

これからも大槻先生のもとで

 

研鑽を続けて

 

身につけたものを

 

ますますブラッシュアップしていきますグー

 

 

 

乞うご期待

 

といったところかなウインク

 

 

 

 

 

 

 

2年近くあれこれ学んだ結果

 

一番大事なことていうのは

 

やっぱり変わりません

 

 

 

どうせ大丈夫って

 

って、

 

当たり前に

 

チョー普通に

 

思えてることグッ

 

 

ここの揺るぎなさは

 

我ながらエラいと思う爆笑

 

 

 

 

 

でね

 

量子力学とNLPを学んで

 

まひろが至った結論がこれ下矢印

 

 

 

 

親子で何かを伝えたい時

 

 

一番伝わるものは

 

言葉ではなく

 

脳内のイメージ

 

 

 

 

 

脳内でハッピーなイメージができていれば

 

それが直接相手の無意識に伝わるの

 

 

 

 

とどのつまりがここだったんだよびっくりマーク

 

 

 

 

 

大丈夫って口だけで言ってても伝わらないけど

 

根拠が無くても漠然とイメージできていれば

 

それがお子さんにも伝わるの

 

そしてそれが

 

お子さんの安心となって

 

エネルギーチャージのスタートとなるわけ

 

 

 

 

脳内イメージって、めちゃくちゃ大事なんだよ

 

 

 

 

 

 

 

逆に、

 

暗くて悲しーいイメージで

 

お母さんの頭の中がいっぱいだったとしたら…悲しい

 

言葉で言わなくても

 

態度で示さなくても

 

お子さんには、それが一番に伝わってるってことゲロー

 

 

 

お母さんが未来への不安でいっぱいなのに

 

お子さんだけが

 

自分の未来を建設的にとらえて

 

積極的に動き始める、なんてのは

 

よっぽどのことがない限り

 

まずあり得ないんだよガーン

 

 

 

お母さんが不安でいっぱいなら

 

そのイメージを丸ごと受け取ったお子さんは

 

同じように不安でいっぱいになるからねぐすん

 

 

 

逆もしかり

 

お子さんの不安いっぱいの脳内イメージも

 

お母さんにダイレクトに入ってきてるよ

 

 

 

お互いがお互いのネガティブイメージを

 

受け取り合って

 

親子して撃沈もやもや

 

 

 

これ、不登校初期のあるあるだよねえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

お母さんが先に安心することが

 

どれだけ大事かって話になってくる真顔

 

 

 

 

 

 

「どうせ大丈夫」って

 

根拠がなくてもいいから思えること

 

 

 

 

これさえ手に入れば

 

あとは、その言葉通り

 

「どうせ大丈夫」な現実がやってくるだけおねがい

 

 

 

 

 

こんな風に

 

宇宙の仕組みは単純なんだよ

 

 

 

 

それさえ腑に落ちれば

 

みんなハッピードキドキ

 

 

 

お花畑へ一直線だねウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で生まれた

 

従来の自己指圧+量子力学に

 

新たにNLPを組み込んだ

 

まひろの4ヶ月講座 第4期

 

 

 

 

こちらでは

 

受講生さんの「大丈夫と思えない無意識の何か」を

 

まひろが今持てる力の全力を注いで

 

一人残らず解放していきますぶー

 

 

 

科学的に立証された手法だからね

 

再現性はバッチリですチョキ

 

 

 

今から4ヶ月後の

 

お花畑にたどり着いた

 

受講生さんたちの笑顔が

 

まひろの脳内に溢れかえっていますラブ

 

 

 

さっきも書いたけど

 

脳内イメージが

 

一番伝わるからね飛び出すハート

 

 

 

 

つまり

 

確実にそこにたどり着くということですニコニコ

 

 

 

えー!?4ヵ月後、私もたどり着きたーいあせるって思った方

2月3日開講だから

まだギリ間に合うかも…

 

こちらから問い合わせてね

 

 

 

 

 


とにかく

 

どうせ大丈夫だから!

 

気楽にいきましょーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

まひろの活動一覧

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

今日のイチオシはこれ

『Zoom自己指圧café + α』

2月の予定はこちらです

 

リアルでも開催しますよ
『お寺で自己指圧café in 大阪』

よろしくね笑

 

 

 

 

 

 

 

ギリギリまで募集するんやねシラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとな

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

にほんブログ村

 

 

 

まぁせいぜい頑張れや~ わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとな


不登校・ひきこもり育児ランキング