こんにちはハートのバルーンまひろです顔

 

 

 

昨年10月に結婚したお姉ちゃん

 

4月の結婚式に先立ち

 

前撮りをしてきました

 

 

 

場所は神戸の某ゲストハウス

 

結婚式をする会場とは

 

また別の場所なんだよね、これがうーん

 

 

 

撮影と言っても

 

親族や親の出番はなく

 

ただただ2人を撮るばかりぶー

 

 

 

イマドキの結婚式事情は

 

親の計り知れるものではありません真顔

 


 

 

 

「親も見に来てもええらしいよ~飛び出すハート

 

ということで

 

パパさんと2人

 

後学のために出かけてきました

 

 

 

 

 

 

幸せな2人を

 

一生懸命お世話くださるスタイリストさんと

 

一生懸命撮ってくださるカメラマンさん

 

 

見てるだけで、こちらまで

 

幸せで満たされていくようでした

 

 

 

 

  

 

 

 

 

撮影OKということで

 

まひろも何枚か撮ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあ~

 

こういう幸せの波動って

 

やっぱいいよね~ラブ

 

 

 

もちろん、子どもの幸せだけが

 

親の幸せってわけじゃないけど

 

 

やっぱ、子どもが幸せだと

 

親も幸せだぁ~ラブラブ

 

 

 

 

 

お姉ちゃん

 

おめでとう乙女のトキメキ

 

 

そして

 

ありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

以上です

 

読んでくださってありがとう

 

 

 

まひろの活動一覧

 

 

 

 

今日のイチオシはこれ

2月3日開講でーす

 

個別面談受付中

「4ヶ月講座の詳細希望」とお送りくださいね



 

 

 

 

 

 

 

え?それだけ?シラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとな指輪

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

それだけですよ わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとなハイヒール


不登校・ひきこもりランキング