こんにちはまひろです顔

 

 

 

 

 

 

 

お寺で自己指圧café in 大阪

 

2月27日(火)に開催します

 

 

ここのところ、量子力学だNLPだと

 

夢中になって

 

リアルの自己指圧caféの開催は

 

実にお久しぶり笑い泣き

 

 

 

「リクエスト開催」と言いつつ

 

ホンマにリクエストが来た時しか

 

やらないというね口笛

 

 

 

 

でもね

 

あの自己指圧器具とかー

 

 

 

この自己指圧器具とかー

 

 

 

気になってる人

 

結構、いるんじゃないの~~~ウシシ

 

 

 

 

どんな感じなのか

 

試してみたい方

 

 

この機会に、まあ一度おいでませ笑

 

 

気に入ったらその場での購入も可能です

 

 

 

だからって

 

無理に購入を勧めることもしないから

 

安心していらしてくださいね

 

 

 

 

お申し込みはリブログ記事に進んで

 

ポチッとしてね

 

 

もう一回貼っとこニコニコ

 

 

 

リアルでお会いできるのを

 

楽しみにお待ちしておりまーす

 

 

 

 

そして、

 

2月のZoom自己指圧café + α

 

日程も決定しました

 

こちらも貼っとこう

 

こちらはオンラインで開催している分です

 

 

まひろの4ヶ月講座の一環として

 

開催してはいますが

 

まひろブログをお読みの方なら

 

どなたでもご参加可能ですニコニコ

 

 

 

 

 

こちらが間もなく〆切の

 

こちらの4ヶ月講座

 

ただ今、続々とお申し込みいただいております

 

やっぱMER、気になるよねグラサン


 

 

 

まひろの4ヶ月講座は

 

意識の改革もやっちゃうし

 

無意識にまでアプローチしていく

 

超優れモノルンルン(自分で言うよ)

 

 

でも、それもこれも

 

身体という土台が整ってないと

 

上に積みあがらない

 

まずは身体!!なんだよね

 

 

 

 

 

 

…ということで

 

2月からZoom自己指圧café + α

 

 

よろぴく

 

 

 

 

 

 

 

 

量子力学を学び

 

NLPセッションも受け

 

されに自己指圧もできちゃう

 

お得な4ヶ月講座の方は

 

まずは面談で説明させていただきますので

 

気になる方はポチッとな

 

 

「4ヶ月講座の詳細希望」とお送りくだされば

 

折り返し連絡させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします照れ

 

 

 

 

まひろの活動一覧

 

お問い合わせはこちらから

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局何の宣伝やったっけ?シラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとな

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

にほんブログ村

 

 

 

 

自己指圧、いいですよ~! わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとな


人気ブログランキング