こんにちはまひろです顔

 

 

 

 

11月12日(土)はこちらでした音符

 

 

 

 

 

 

前半の担い手のお話部分の詳しいレポは

 

動画視聴で申し込んで

 

お待ちの方もおられるので

 

しばしお待ちくださいね口笛

 

 

(まひろ的にはBreakのでがらしさんがツボでした~笑い泣き

 

 

 


上矢印主催のこむりむしさん加工の画像

まひろ、顔デカすぎっ笑い泣き

 

 

 

 

ここでは後半の

 

居場所体験会として開催した

 

リアルmiraicaféのレポをさせていただきますねおねがい

 

 

 

 

 

 

開催5日前まで、申込者ゼロだった

 

このリアルmiraicaféゲッソリ

 

 

 

果たして

 

当日は4名の参加希望者さんと

 

3名の飛び入り参加者さんをお迎えして

 

盛大に(?)開催させていただきましたニコニコ

 

 

 

 

りょう育ママさんが

 

この日のリアルmiraicaféのために作ってくれた動画を

 

部屋の白壁に映しつつ…

 

 

 

 

みんなで一つの円になって

 

お話をさせていただきました

 

 

 

 

 

 

と言いつつ

 

りょう育ママさんは、見学に来る人などの対応のため

 

いつものmiraicaféよろしく裏方を飛び出すハート

 

 

そして前半でエグゾーストしたまひろを助けて

 

陽さんが会の司会進行をほとんど

 

取り仕切ってくださいました泣き笑い

 

 

 

 

いつも頼りになる未来地図スタッフのお2人ですラブ

 

本当にありがとうピンクハート

 

 

 

 

うれしかったことには

 

親の会というものに初参加という方から

 

「こんなに共感してもらえて

 

励ましてもらえて、うれしかった

 

話すことで心が軽くなった」という

 

感想を聞かせていただくこともできましたラブ

 

 

 

わずか1時間と

 

限られた時間でしたが

 

実際にお顔を見てお話しできるmiraicafé

 

 

 

いつものオンラインとは

 

全く雰囲気は違うけど

 

やっぱり、リアルはリアルでいいなぁ~と

 

改めて感じましたよハート

 

 

 

遠路はるばるご参加くださった方ピンクハート

 

会場でご縁が繋がってお会いできた方ラブラブ

 

皆さん、素晴らしい方ばかりでしたキラキラキラキラ

 

一期一会の出会いをありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

会の終了後は

 

陽さん、りょう育ママさんと共に

 

懇親会に参加させていただき

 

スタッフのみなさんや

 

登壇者の皆さんとも

 

交流させていただきましたジュース

(ノンアルでねべーっだ!

 

 

 

 

 

ということで

 

まひろの初登壇は無事終了いたしました~花火クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

ここから追記です

 

 

主催の『一般社団法人いきがいさがし』のこもりむしさんが

 

リブログくださいました飛び出すハート

 

 

こもりむしさんはそもそも、このイベントの総責任者さんです

 

当日は総合司会でもがんばってくださっていましたハート

 

 

東の誠子さん★、西のこもりむしさんと言われるほど

 

積極的な活動を展開されているこもりむしさんです乙女のトキメキ

 

お世話になり、ありがとうございました

 

今後のご活躍も応援しておりますねラブラブ

 

 

 

そして陽さんも

 

 

まひろをめちゃくちゃいじり倒す陽さん笑い泣き

 

愛あるいじりは最高ね

 

大好きよおねがい

 

 

りょう育ママさんと陽さんのお2人がいてくださるから

 

まひろは安心してイベントに参加することができました愛飛び出すハート

 

陽さん、本当にありがとうお願いキラキラ

 

 

 

追記終わり

 

 

 

 

 

 

まーね

 

ああ言やよかった

 

こう言やよかったって

 

後からいろいろ思うし

 

我ながら全然あかんところもあったんだけどね笑い泣き

 

それも含めてまひろだもんね


仕方ない

 

笑って許してやろうじゃないか笑い泣き

上矢印開き直ったウシシ

 

 

 

 

 

 

 

本日ご参加くださった方

 

アーカイブ動画をお申し込みくださった方

 

(主催のこむりむしさんから、

「まひろさん」の名前を出して申し込んでくださる方が

多かったとお礼をいただきました

お申し込みくださった方、本当にありがとうございました

しばしお待ちくださいね~)

 

 

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

ゆっくり休ませていただきまーすハート

 

 

 

 

「カフェ コンフェイト」

誰でもが参加できる安心安全な場所を目指すお喋り会です
今後の予定はこちらです


 

まずは「カフェ コンフェイト」公式LINEに登録くださいね

 

ねこmimi校長とともに、ご参加お待ちしております♡
 

 

 

まひろの活動あれこれ

キラキラZoom自己指圧cafe+αキラキラ

リクエストにお応えして、11月は3回開催します
ご都合のつく方、ご一緒しませんか?ニコニコ

 

キラキラ温圧個別レクチャー編キラキラ

随時申し込み受付中です
(電気式温圧療器「おんあつくん」の販売は終了しました)


キラキラうめチンキャンデー編キラキラ
個別でもグループでも、リクエスト開催します


キラキラお寺で自己指圧café in 大阪キラキラ
リアルで行う自己指圧caféです
全種類の自己指圧器具のお試しができますよ
11月は17日(木)に開催します

 

 

 

キラキラりんか&まひろの「お焚き上げ推進お茶会」キラキラ募集は終了しました
 


キラキラアメンバー申請についてキラキラ
こちらをお読みくださいね


キラキラインスタ始めましたキラキラ

よければフォローくださいませ口笛

 

 

まひろの公式LINEはこちら

 

 

未来地図インフォメーション

 

12月のmiraicafé
16日(金)13:30~15:30
申込受付は11月7日(月)午前0時からです

12月はクリスマスだねクリスマスツリー

 


「まひろの部屋」もよろしくね~


既に紹介させてもらっている方で、内容に変更のある方は修正しますので、まひろまでご連絡くださいね


 

 

 

 

 

 

 

 

おーお疲れさんシラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとな

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

何しくじったんだよ? わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとな


人気ブログランキング