こんにちはクローバーまひろです顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月14日(日)

 

Zoom自己指圧café + α 

 

丸太上半身編

 

開催しました

 

 

優秀な自己指圧器具・丸太ちゃん

 

 

 

開催前日まで、お申込みがなく

 

こりゃあ、開店休業

 

一人で「ほっとちゃん」でセルフケアでもするかなー口笛

 

とか思っていたら

 

「ほっとちゃん」こと温圧療器炭式

 

 

前日にお1人ラブ

 

さらに、当日朝にももうお1人爆  笑から

 

申し込みがありました

 

 

ありがたや~ルンルン

 

 

 

ここで補足チョキ

 

お申込みは前日の夜12時までとしておりましたが

当日でも、もしタイミングが合えば

大丈夫ということがわかりましたニコニコ

 

今回のように、お茶会のある会など

当日の朝、まだ大丈夫かなーって

予感がする方は

 

ダメもとでいっぺん申し込んでみるのもありかもラブラブ

 

運が良ければ、参加できますよー

 

あ、もちろん、自己指圧器具をお持ちの方に限りますにひひ

 

 

 

 

 

ということで

 

丸太上半身編を1時間

 

そのあと休憩を挟んで

 

お茶会約1時間

 

楽しい時間を過ごさせていただきましたお願い

 

 

 

 

 

 

ご参加されたのは

 

お2人とも、高校生の男の子さんのママさんで

 

お2人とも、息子さんは絶賛ひきこもり中あせる

 

 

でももう、ジタバタしても仕方ない

 

エネルギーが充電するまで

 

見守るしか仕方ないよねって

 

 

ご自分の心を整えようと

 

日々がんばっているママさんたちでしたドキドキ

 

 

 

 

仕方ないと頭ではわかっちゃいても

 

心はいつも凪…というわけにもいかず汗

 

ザワザワしたり、グルグル悩んだり…

 

 

うんうん、わかるわかるしょぼん

 

 

人間だもの

 

いろいろある

 

 

 

 

子どもにとって

 

今が必要な時間だと思おうとしても

 

 

「いつか本当に元気になって

 

動き出す日が来るんだろうか…」

 

 

そんな不安は、いつだって心の中にあるし

 

その声は、いくら耳を塞いでも

 

ワンワン大きく頭の中で響く時だってあるよねえーん

 

 

 

 

 

そんな時は

 

ぜひ、Zoom自己指圧café + α

 

お茶会付き

 

ご利用くださいねニコ

 

 

 

 

 

 

身体を気持ちよーく緩めれば

 

心も緩みます

 

 

 

緩んだ心でお話すれば

 

まひろお得意の「大丈夫」が

 

すー…って

 

緩んだ心に

 

無理なく入っていく…

 

かもよゲラゲラ

(ごめんね、確定じゃなくててへぺろあせる

 

 

 

 

 

 

もちろん、自己指圧caféの方も

 

丸太で上半身をバッチリケア

 

気持ちよーく自分を癒す

 

贅沢な時間でしたよ口笛

 

 

 

 

 

Zoom自己指圧café お茶会付きの会で

 

身体も心も満たしてあげてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Zoom自己指圧café + α

 

3月残り3回のご案内はこちらです

 

 

次回、3月20日(土)13:30~丸太下半身編も

 

お茶会付きの会ですよ

 

 

自己指圧器具を購入してのご参加は16日(火)まで

 

自己指圧器具をお持ちの方なら、前日夜12時まで

 

お申込み受け付けております

 

 

お茶会付きの会に限り、参加者が5人になり次第、

締め切ります

 

まだ空きありビックリマーク

 

間に合いますよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルの自己指圧café

 

「お寺で自己指圧café in 大阪」

 

申し込み受け付けています

 

 

こちらは、リアルならではの良さ

 

自己指圧器具を全種類お試しいただけます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まひろがお手伝いしている

不登校の道案内サイト【未来地図】もよろしくね

 

未来地図 「アンケート」

ただ今、「不登校を考えるアンケート」実施中
よろしくお願いします


ダウンリンク貼ってます
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要するに客引き記事ねーシラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとなLove1

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 

 

自己指圧はカラダにいいですよ わんわんaya

よろしければボクのチクワにも、ポチッとなハート


人気ブログランキング

「コタちくわ」についてご不明な方はこちらをどうぞべーっだ!