⭐️早く渡したいなあ | 【空気を動かすHULA】MAKI ALOHA HOKU

【空気を動かすHULA】MAKI ALOHA HOKU

ハーラウ活動の新しい動き方。風の時代の活動にシフトします
フラと出会って23年目。ハーラウ運営12年。
ハワイの先生と日本の素敵な先生に恵まれ、空気を動かすフラを
踊れるようになりました。 知の時代の価値観を変えていきましょう


元気ですかーー
おなか痛いですーーー
たったそれだけで、まさか?とか
思うほど 神経質になってますよね




マスクをしていない男の人
私がすれ違う人で90%です💢
先日 自転車乗ってて


前に男女 夫婦らしき人が走ってて


その前から
マスクしないで咳払いしながら
自転車で走ってくる人と 私達はすれ違い
私は 意味もなく 息を止めました(笑)




すると

前の夫婦が

「 何やねんなーあのおっさんー💢」

と文句言って
通り過ぎたそのおっさんを振り向いてまで
見ていました!

って
夫婦のその 男性よ!
そんなあなたも 
マスクしてへんけど?‼️
喋りながら 振り向かんといてーーー💢



昨日は
スタジオにすら行くのをやめました
そんな人がウロウロしてるし💦


現生徒さんには
ALOHA HOKUスクールの
会員証を
早く渡したいなあ

これ
渡さなければ落ち着かなくって💦
1日
家にいるって
平気じゃない💦

生徒さんたちの提出動画の添削
ほぼできました!33人中
あとは 5人くらいかな💦




姿をじっくり見れて 幸せですラブラブラブ
ありがとう😊







本日は日曜日
ハーラウ のInstagramライブの日
時間ですが
16:00に変えています


あまり
声を出してないから
元気でないしね!
大きな声だしていこー



いろいろな
質問を受け付けしています!
ウクレレ
練習しようかなあ





みんなおうちで過ごしてね!




Ka liko mahipua o Makalani 
カリコ マヒプア オ マカラニ
孝子マカラニ•貴田 真樹
ALOHAHOKU 星未来工房©
••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Family school ALOHA HOKU dance&art studio 
••••••••••••••••••••••••••••••••••••
体験お待ちしてます!1回only500yen
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Instagram
🔻
makimahipua
🔻ALOHA星未来工房©️の運営スクール
Family school 
ALOHA HOKU 
dance&art studio 
🔺メンバーお得情報 1day企画ワーク フラ アート
詳細内容は他SNSをご覧下さい。登録しないと遅れちゃう!友達追加してしまおう!⬇︎クリック❤️