⭐️教えたい病 | 【空気を動かすHULA】MAKI ALOHA HOKU

【空気を動かすHULA】MAKI ALOHA HOKU

ハーラウ活動の新しい動き方。風の時代の活動にシフトします
フラと出会って23年目。ハーラウ運営12年。
ハワイの先生と日本の素敵な先生に恵まれ、空気を動かすフラを
踊れるようになりました。 知の時代の価値観を変えていきましょう

元気ですかーーーーーー

元気があれば
なんでも出来るーんですが
いまいち元気がでませーん


預金が1000万円
持ってたとしても

きっと
スタジオがあるのに
仕事が出来ないという理由できっと
凹んでるタイプです💦

男性は仕事は生きていくため
と言いますが
私は仕事は自分の生き甲斐のため
という意識が大きいんですね私わ。


ずーっと
ケイキ達の 動画を添削しています
面倒なことだと思わないジャンル




教えたい病です
ちゃんと教えたい病ですね💦





半分のケイキが済んだかなー
一人につき4から6枚
指導中です!









本日近所の
ケイキちゃんがお花持って
会いにきてくれましたラブ
泣けます。
みんなに会いたい。


大人の生徒さんは
元気かな

動画2名ー届きました!
待ってますよ!
残念ながら 良いところも含めて
容赦なくチェックします(笑)


手元に
ケイキ33名の動画と
4歳ちゃんは写真とか
ボイスメッセージくれて
癒されてますラブラブラブ


動画は
なかなか音が合いません💢
イライラしてしまい
やめました。


明日も 添削します。

健康でいますよ❤️❤️

みんなも
おうちにいてね!






Ka liko mahipua o Makalani 
カリコ マヒプア オ マカラニ
孝子マカラニ•貴田 真樹
ALOHAHOKU 星未来工房©
••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Family school ALOHA HOKU dance&art studio 
••••••••••••••••••••••••••••••••••••
体験お待ちしてます!1回only500yen
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Instagram
🔻
makimahipua
🔻ALOHA星未来工房©️の運営スクール
Family school 
ALOHA HOKU 
dance&art studio 
🔺メンバーお得情報 1day企画ワーク フラ アート
詳細内容は他SNSをご覧下さい。登録しないと遅れちゃう!友達追加してしまおう!⬇︎クリック❤️