⭐️ソロレッスン&これまでの曲の復習 | 【空気を動かすHULA】MAKI ALOHA HOKU

【空気を動かすHULA】MAKI ALOHA HOKU

ハーラウ活動の新しい動き方。風の時代の活動にシフトします
フラと出会って23年目。ハーラウ運営12年。
ハワイの先生と日本の素敵な先生に恵まれ、空気を動かすフラを
踊れるようになりました。 知の時代の価値観を変えていきましょう


ALOHA ニコニコ

月曜日の私は1位を頂きました
最近 気になる1位



日曜日
お休みしたケイキは6ヶ月の間に
振替レッスンをどこでも受けられます
もちろん大人たちも🌺

今日の和泉スタジオでは
振替レッスンで来てて4人の子供達で
それぞれクラスでやってる曲も
しらーーーーんっていう曲も
真似することで意味があるので
頑張ってみました!

すぐ
仲良くなるねラブ
みんなでレッスン終わって
ママパパ混ざってゲーム

楽しそうで嬉しい時間でした!






その後は
中学生のKちゃんのソロレッスンも!
週末の
ハイアットリージェンシー
レストランで
昨年以来踊ってなかった一曲を
ソロで踊ります!
ドキドキ体験💓また到来。
いい気分で踊れますように!
Ka liko mahipua o Makalani 
カリコ マヒプア オ マカラニ
孝子マカラニ•貴田 真樹
ALOHA 星未来工房©
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
体験お待ちしてます!1回only500yen
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••