⭐️今福鶴見のアドバンスクラスでは! | 【空気を動かすHULA】MAKI ALOHA HOKU

【空気を動かすHULA】MAKI ALOHA HOKU

ハーラウ活動の新しい動き方。風の時代の活動にシフトします
フラと出会って23年目。ハーラウ運営12年。
ハワイの先生と日本の素敵な先生に恵まれ、空気を動かすフラを
踊れるようになりました。 知の時代の価値観を変えていきましょう

ALOHA ニヤリ

今福鶴見駅スタジオの土曜日夕方の
アドバンスクラス

大変な時なのに
気にしてくれて
お土産ありがとう😊


何のクラスでも同じですが
ただただ仲間が集まってフラを
楽しんでいるというアロハ精神のクラスです

そういう謙虚で素直で優しいから
知らぬ間に上達
だからアドバンスクラスですおねがい
アドバンスクラスと名をつけた昔
レベルアップしたんですね、凄いんですね
とか言われたことあるけど、そう言う意見が出る時点で
ん?
と思いました。

人を育てるって難しい
先生は人を育てなさいと言われるけど
そんな偉人のようなことは
できませぬ。そうなったのも先生が
そうさせたんでしょう、とか、先生のせいに
する人  全ては先生の力と言われるけど
そうなんだろうか?
優しい人がそこにいるだけで
ひとりひとりが優しければ 自然に育つよね
全ては自分の受け取り方次第

素敵になっていく人は
そこで輝いてるラブ

だから私は生徒さん達が
愛おしいです。

いじわるしたり嫉妬でかたまったり
上から目線だったり 仲間の文句言うたり
言わないでねと言われたことを
喋ったり、挨拶ができなかったり
そういう人は 辞めてもらうことも
出てくるなあと思います。
人に優しい人が大好きです❤️

アドバンスクラスでは
難しい曲に入りましたが、より深く
愛情を持って踊れるよう念入りに指先から
つま先から 背筋まで 小うるさく
レッスンしていきますニヤリ

衣装部をも発足して 衣装も楽しんで
いきたいと思っています!
レンタル制度もあります
気軽にイベントにも挑戦してね
イベントに出なくてもお気になさらず!