久しぶり* | Moon Life☪︎息子とDisneyと私

Moon Life☪︎息子とDisneyと私

2014年産まれの息子を持つ働く母の日常です。
ヲタク気質強め。
ディズニー・ジャニーズ大好き❤︎


ଘ♡ଓ

日に日にストレスが蓄積されている昨今、
スタバが営業再開されるという
わたしにとって朗報が飛び込んで来ました。


再開初日は行かなかったけれど、先日
用事で行った場所の通り道に店舗があるので
早速行ってきました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


{1B530B69-DF79-4A4F-A032-A5916643CDD9}


最初に飲むビバレッジは
レギュラーメニューで一番好きな
ムースフォーム キャラメルマキアートと決めていたの(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)❤︎
(人通りがない場所で飲みました)



大袈裟かもしれないけど

久々にスタバドリンクを飲んで
すごくリフレッシュできた感じがする꙳✧˖°
こう、力が漲ってくるような…。
こんな生活+食事制限でかなりストレス溜めてたから
それもあるのかな?


とにかく最近口にしたどんな物よりも
美味しく感じました٩(´꒳`
わたしにとって心の拠り所の1つだったんだなぁと改めて実感♡



また安心してお店でゆっくりできる時が来ると良いなぁ。
仲間内で不定期でやっていたスタバ会が恋しくなりました…。゚(゚´Д`゚)゚。