ははのひ* | Moon Life☪︎息子とDisneyと私

Moon Life☪︎息子とDisneyと私

2014年産まれの息子を持つ働く母の日常です。
ヲタク気質強め。
ディズニー・ジャニーズ大好き❤︎


ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈

ハワイのレポはおやすみ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱


保育園自粛中のため、今年は母の日の製作物は無く少し淋しい…けれど
旦那と息子がカーネーションを買って来てくれました♡


{38E3E31A-694F-4B16-9BDF-A919DA012EBB}


息子から手渡しで貰った紫のカーネーション。

\そつえんおめでとうー!/
って言って渡してくれたのだが、ちゃうで笑
母の日ありがとうやでε-(´∀`; )

紫のカーネーションって初めて見たかも!
最近、癒されに藤棚の画像を眺めるようになってから
紫色が好きになってきたのでうれしい⸜( •⌄• )⸝



{77A2CEAF-8BB4-463F-A1A7-0F9D9E8D3E59}


旦那からもオレンジのカーネーションをもらいました!
今まで滅多にやって来なかったお花を育てるという良い機会が出来ました⋆。˚✩
まずは水やりを習慣づけなければっ!
(普段やらない事はすぐ忘れる奴←)


そしてテイクアウトのついでですが、ケーキまで♡

{A947193A-7782-4DBB-8125-54E3DA610E4A}


ただいま体重管理に大変苦しんでおりますが〜…;(´◦ω◦`):
食べちゃうよね♡♡♡笑
今日は密を避けてウォーキングしたし、チートデイにする笑
夜に半分食べて、残りは翌日に…。





いまは仕事が自宅待機+登園自粛中
そしてコロナの影響でやりたい事がほとんど出来ないストレスで
家族に当たってしまう事が多々あります。



それでもこんな自分を母・妻として受け止めてくれる家族
本当に感謝しかないです。
わたしも負の感情に負けず、家族を支えていかなければ。
もっと感情のコントロールを意識しなきゃ。
来月はきっと良い方向に向かっているだろう…と信じて
この状況ともっと上手く付き合っていけるよう頑張ろう!と思いました。
3人4脚で今を楽しく過ごしていこう!



ちなみに、私の母には
母の大好物の特大スイカを送りました🍉
すごく喜んでくれたみたいで何より(^^)
近距離に住んでいるのに、なかなか会いに行けず寂しいです。
早く安心して実家に帰れる時が来るといいのだけど…⋆。˚✩