New Born…ʚ♡ɞ | Moon Life☪︎息子とDisneyと私

Moon Life☪︎息子とDisneyと私

2014年産まれの息子を持つ働く母の日常です。
ヲタク気質強め。
ディズニー・ジャニーズ大好き❤︎


またまたお久しぶりになってしまいました….( ´•௰•`)
雨ばかりで気持ちが滅入る毎日ですな。
早く梅雨が明けて陽が当たる場所でまったり過ごしたいです。

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



このご時世という事もあり
伝えるタイミングをすっかり逃してしまっていたのですが
ひとつご報告がございます。



実は去年に第2子を授かりまして
先日、無事に出産致しました。


{826BFCCD-E2A3-43FC-9C73-BC791AF552BA}



まさかあんなにフリーダム生活が好きな
わたしが2児の母になるなんて…!
数年前までは想像がつかなかった。
人生、本当に何があるか分からないものです



コロナのせいで仕事が3月から自宅待機→そのまま産休突入。
そして妊娠中にやりたかった事がほぼ叶わず。
特に後期は保育園登園自粛もあり
毎日ストレスフルの生活を送っていましたが
今の所、母子健康で過ごせてます。
次男もお腹の中で本当によく頑張りました。
長男出産後に発症した尿管結石も無く、とてもホッとしてます笑



今はすでに退院をして、実家に里帰りました。
今後の体力のことを考えて、産後1ヶ月は出来るだけのんびり過ごさせてもらう予定

……でしたが、身内が危篤状態となり母も忙しくなってしまったので
産後2週目には自宅に帰ることになりました(꒪⌓꒪)
 



というわけで自宅に戻って早1週間経過。
食事・沐浴・保育園送迎・買い物は旦那がやってくれているけれど
今の時期は激務なので、頼りきるのも気が引けるところがあり
結局ちょこちょこ動いております…( ;´Д`)
後々身体に大きな障害が来ないか激しく心配。

平日は息子が保育園だからまだなんとかなるけど
休日は………くっそカオス_:(´ཀ`」 ∠):
息子が見てない隙にこっそりチョコをつまんだり
空き時間にオタ活してなんとか精神保ってますw



そのためTDR再開しても当分行けません。゚(゚´ω`゚)゚。
いやまじタイミングな…w
【開いてても行けない。】
その事実を受け止めるのがすごく悔しかった。
でも今はグッと堪えて、また行けるようになったら
我慢した分たくさんのハピネスを感じられればと思います
その頃には年パ買えるようになりますように。
あと、Dホテル泊まりがけで行きたい!


ではでは!
5年半ぶりの新生児のお世話にアタフタしている毎日ですが
2人育児、無理をせず頑張りたいと思います!
今後ともよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )♡
1ヶ月健診まであと1週間…早く外出したい!。゚(゚´Д`゚)゚。