今年の夏旅行…❤︎ | Moon Life☪︎息子とDisneyと私

Moon Life☪︎息子とDisneyと私

2014年産まれの息子を持つ働く母の日常です。
ヲタク気質強め。
ディズニー・ジャニーズ大好き❤︎


お久しぶりです
Moonです(人•ᴗ•♡)


なんやかんやで1ヶ月以上空いてましたね汗
ここ最近は私の年パスが切れ
更新する事なく日々過ごしております。
(別のオタ活でいっぱいいっぱいなものでw)

七夕も夏イベもそこまで唆るものがなく
寧ろ暑くてインする気力がない!!
からしばらくお休みしようと考えてます。

でも気まぐれ人間だからしれっと
更新してる可能性もありますが…( ͡° ͜ʖ ͡°)笑



でも更新を控えようと思っている理由が
もう一つあります。




夏の終わりに旅行に行く事になりました。
しかも今回は海外旅行。
その為に節約しなければ…それが大きな理由。




行き先は……ハワイ🏝



しかもアウラニー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
きゃー!もう今から楽しみすぎて
気分が上がります!!!!!



まだまだ先なので、とりあえず個人手配で予約して
キャラクターダイニングを押さえただけ。
あとはまだ何も調べてません( ´ ▽ ` )


私も13年ぶりのハワイだからほとんど忘れてるし…
息子は初めての海外。
長時間のフライト・時差はもちろん
数日間無事にやっていけるのだろうか。
個人手配だから移動手段も考えないとだし
もちろん英語力も……笑
あーーー考えたらキリがない!!!



もしブログを見てくださっている方で
子連れでアウラニ行った事あるよー!とか
おススメなものとか辞めておいた方がいいものとか
何かアドバイスあれば教えてください(>_<)

ちなみにホテルはずっとアウラニ
うちワイキキ観光。距離的に余裕があれば
アラモアナやハナウマ湾を考えております。
(私の思い出の地)



待ってろよー!!!ハワイ\( ˙-˙ \)(/ ˙-˙ )/