うさたまチェイサーと❤︎ | Moon Life☪︎息子とDisneyと私

Moon Life☪︎息子とDisneyと私

2014年産まれの息子を持つ働く母の日常です。
ヲタク気質強め。
ディズニー・ジャニーズ大好き❤︎

4月のとある日ー
息子とインしてきたよʚ♡ɞ





うさたまチェイサーの格好でミトミ♫
ちょうど空いているタイミングだった。
ラッキー⁽˙³˙⁾♥︎

キャストさんが教えてくれたかっこいいポーズを
早速実践してました!
しかしそのポーズをずっとキープしていたから
ミッキーと握手するとき戸惑ってた꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱笑

最後に「うさたま頑張って捕まえようー!」と
3人で謎の円陣を組んだよ笑笑
楽しかったー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


そしてパレード鑑賞





チェイサーのつなぎ着ている息子を見て
「おそろいだぁ!カッコいい!」って
ミッキーが反応してくれたのー(∩´͈ ᐜ `͈∩)

母、カメラを下ろして絶叫笑笑
しかし肝心の息子は気づいてませんでしたー(´・ー・̥`)






ミニーちゃん可愛かった(*☌ᴗ☌)。*
今年初めて停止Verを見ることが出来ました。


今年は行ける日に雨だったり
晴れてもシステム調整で通過のみ…が
2回続いたので、ホント散々です(´˙-˙ `)

そして今日も行く予定だったけど雨。
あと少しで年パス切れちゃうのにぃ!
あと何回見れるんだろ…。






うさたま捕まえたーーー!!!!!!




さて、明日から10連休。いらん(っ ̯- )