さくらシリーズ♥+* | Moon Life☪︎息子とDisneyと私

Moon Life☪︎息子とDisneyと私

2014年産まれの息子を持つ働く母の日常です。
ヲタク気質強め。
ディズニー・ジャニーズ大好き❤︎


Moonです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


2月15日からスタバでさくらシリーズが始まりましたねホリデーシーズンに次いでさくらシリーズが大好きな私♪

早速ですが、息子がベビーカーでお休み中にラテとフラペチーノを飲んできました(〃ω〃)



{8C882A89-469C-490F-BB7D-657A6ED66EBD:01}


{DFF40C77-55F3-4764-B9AE-67B9A5E63DE8:01}


さくらブロッサム&ストロベリーラテ



{248F696F-9B7E-4E80-8346-8E82DAB40E02:01}


こちらは別日に。
さくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノ


どちらもいちごクリームがほんのり甘くて美味しかったです(∩´͈ ᐜ `͈∩)
もう見た目がすごく可愛いんですよね眺めているだけでもhappyな気持ちになります←冷めるよ



私はどちらかというとラテ派かな。
飲んでいてホッとします

昔仕事で大事な教育係をやらせて頂いた時、新人さん達に教えるために業務内容を自分で一からまとめている時にスタバに篭っていたのね。

ノートにまとめているうちに
やる内容の一つ一つに意味があるという事。自分がその理由をいかに何も考えないで仕事していたと言うのが浮き彫りになって
激しく沈み、しっかり教えられるかすごく不安になりました(´・ー・̥`)


不安になる度にさくらラテを飲んで一息ついていました。この気持ちを落ち着かせる軽い安定剤のようなもの。
その時はまだ、イチゴクリームやチョコが入っていない普通のさくらラテだったかな。

いちごやチョコが加わっても変わらずホッとさせてくれるさくらシリーズが大好きです



その後の教育は………まぁなんとかなりました(^^;;笑
数年後には恐れ多くもさらに責任感のある仕事をやらせて頂き、もんげーストレス溜まりましたが楽しかったです




次の甘い物摂取は24日の予定
それまで耐えられるか….私。






最近の息子。外の広場にて♥


{046A9753-B5C7-46DB-9B69-DAA6DCD3969E:01}


嬉しい事に
呼んだらこっちに来るようになりましたが……………


{9412C49C-B5D5-4469-B350-439675A8D178:01}


車の走る音やバスを見かけるとすぐそっちの方向に行ってしまう…。
広場出てしまって危ない
明日は児童館で遊ばせようかな…。