Valentine…♥+* | Moon Life☪︎息子とDisneyと私

Moon Life☪︎息子とDisneyと私

2014年産まれの息子を持つ働く母の日常です。
ヲタク気質強め。
ディズニー・ジャニーズ大好き❤︎


Moonです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


昨日は暑いくらいに暖かい日でしたが、今日は天気が一転して真冬の寒さに…
午後にスタバのさくらシリーズを飲みに行こうと思っていたけど、風も強いし雨も降っていたので延期です(´・ω・`)


しかも寝不足と日々の疲れが溜まってしまい、昨日まで体調を崩してしまっていて
8時間くらい寝かせてもらったら、なんとか良くなりました…。


今週末は大事な、とっても大事な面接があるのでね。悪化させないよう体調をしっかり整えねば







さて、昨日はバレンタインでしたね

私もささやかですが、息子と旦那へ!
一昨年は海外旅行とかぶり、去年は実家に帰っていたので、3年ぶりに用意しました(^_^;)


{1ED27D5F-75F6-4625-B5F6-CDD650D752C6:01}



息子へは
まだチョコレートは食べられないので
ハート型の人参をトッピングしたオムライス(おかずは他にもありますよ)

旦那へは
カレーと、チョコレートが嫌いなのでレアチーズケーキでした


ハートのハンバーグを作る予定でしたが、体調悪し+息子が甘えん坊ちゃんだったので断念しました
でも、喜んでもらえて良かったです



旦那とお付き合いを始めた頃から、バレンタインとホワイトデーには
お互い好きな料理メニューを作りあってきました(1回だけホワイトデーに劇団四季のライオンキングのチケットをサプライズされた事もありましたが(ω))
今年は何を作ってくれるかな楽しみです