4月から…+* | Moon Life☪︎息子とDisneyと私

Moon Life☪︎息子とDisneyと私

2014年産まれの息子を持つ働く母の日常です。
ヲタク気質強め。
ディズニー・ジャニーズ大好き❤︎



Moonです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




今週は何かとついていない日


ストローマグの中の飲み物が鞄の中にこぼれてびっちゃびちゃになるし

スターウォーズのツムツム発売日をすっかり忘れてて買い逃すし

しーはにのブライアのワンピースのネット販売時間をすっかり忘れてて買い損ねるし

トドメに
今月はそんなに酷くなかったと思っていたPMSが、まさかの月の物が始まってから
思いっきり酷くなって来てしまった、。・゜・(ノД`)・゜・。
だいぶ治ったけどいらいらいらいらが止まらなかったです。



夜眠れない日も多く、日中眠くて眠くて死にそうでしたこういう時に限って息子が大ハッスルで眠れず(笑)






でも、そんな中よいお知らせがありまして





今後の事を考えると、今のままでは金銭的に厳しい状態になってしまうため、育児と仕事の両立をずっと考えていたのですが…。
4月から両立出来ることなりました



保育園は当然全滅…でしたが
うちからすぐ近くの保育ママさん宅に預け先が決まりまして!
今日面接をして、めでたく契約をしてまいりました。




そして仕事は…。
以前働いていた職場に戻ることに決めました!

家から遠いのが難ですが、サイアク旦那がお迎えしてくれると言ってくれたし、計算したら扶養内でも全然働ける。
色々考えた結果、預け先が決まったらココに戻ろうと決めていました
上司に話をしてくれた大好きな先輩(女性ですよ)には感謝しきれません…♥


もし両立するなら、そうなったらいいなぁ…と思っていた事がほぼ実現する事が出来て…びっくり&嬉しいです
いろいろ不安などありますがなんとかなると信じて


息子との時間が減ってしまうのは寂しいけどね…。保育ママさんの所で沢山の事を学んでもらって、母子ともに成長していけたらいいな。と思います

今以上にふたりでいれる時間を大事にしていこう!


保育ママさんに決まるまでのお話は、また時間出来たら書かせてください✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
とりあえずコレで祝杯。

{4485C964-6703-4397-BE8D-0EC73FFABF51:01}


24日まで甘い物摂取しないんじゃなかったの?!(-_-#)


ラス1の誘惑には弱いわたしです…。
今度こそ我慢(T . T)
でも去年のチョコより美味しかった



ちょっと今日は早く眠れる気がするので、この辺で♪コメントのお返しはまた明日させてくださいませ♥