ハワイのいま空~いよいよ9月!最強開運日9/2がやってきますよ! | ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイに呼ばれてお取り寄せした強運 と HAPPYオーラ全開で幸せリッチになる方法を、日々の旬な情報を交えながらお届けさせていただきます♥

ALOHA

ハワイからお届けしております。

 

すっかり、ご無沙汰してしまっています。

新しく始めるオンラインショップや動画配信など

の準備に目まぐるしく動きまわっています。

乞うご期待くださいね。




 

皆様はお変わりありませんか?

ハワイは速報でお届けしましたように

ロックダウンアゲインに入っています!

今回は本当によくわからないロックダウン。 

サーフィンよくてなぜ密ではないゴルフは

だめなのか?などなど、こんな時でさえ、

ハワイのイメージだけを意識しているのか

といわれても仕方ないようなルール!

 

しかも失業保険が8月から半額ぐらいになり、

経済さらに苦しくなっている中の

ロックダウンアゲイン! 

原因はコロナ感染増。

なぜ内側ばかり締め付け外側(メイン)からは

受け入れるのか?

メインからうけいれるのなら何故、その感染数より低い

日本からは受け入れないのか?などなど

ほんと理解に苦しみます。

 

ですが、、、、

 

この大変革期、受容、許容、感謝の心が大事な時

なので温かく見守っていたいと思います。

 

さて、そうそう、いよいよですよ。

眠たいですね。。パワフルエネルギーは本当にすごいので

無理しないようにしてくださいね。

今回のポイント

 

9/1は一粒万倍日

やったことが一万倍になって帰ってくる日だよ!

☆今回は何かを始めるというより、翌日の’9/2の準備

をする日にすると今回はさらにいいです!

☆自分を大切にする日!お金を自分にかけるのもGOOD!

>>万倍になって帰ってきますよ(#^^#)

 

9/2は満月14:22. & 天赦日

いままでの浄化の終了といわれています!

通常の満月は浄化される日や終わらせる日ですがそこに

天赦日は神様が今までの罪を許してくれる日なので

ここから新しく始められる日となります!

すごいですね!! 感謝。

 

明日からさっそくはじめましょ!


☆環境の変化の決断>>.環境の変化を決める!

☆体の浄化の決断>>ダイエットしよう!とか食習慣を変えることを決める’など

☆心に関する変化の決断>>ネガティブになるのをやめることを決めるなど


を決めて、捨てる、変える、特に古い常識を捨てて新しく変わる!を意識してくださいね。

 

ここで、またまた大きくJUMPするのです!

、、、、が、これで終わりじゃないのです今年は!

9月の秋分からが本番っていってもいいくらい。そして12月まで駆け巡りますよ!

かなりのスピード、ジェットコースター式に夢がかなえられちゃいますので、

しっかり、なりたい自分をイメージしてください。

ここでイメージしなきゃ、損ですからね(笑)

 

その前に今日一日はしっかり自分の内観に目をむけてあがてくださいね。

 


エンジェルナンバー1122

どんな時もポジティブでいてください。 そうすれば、あなたの願いは叶うでしょう」という、天使からのとても縁起のいいメッセージ.

あなたの思考はとても大きなエネルギーに満ちています。 そのエネルギーによって、強く願ったことは次々と実現していくでしょう。

 

力強いメーセージももらった事だし、

9月のカウントダウンにむけがんばりましょう!


Have a nice day!