速報ハワイロックダウン再び! ハワイのいま空とオリジナルブランドの立ち上げ! | ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイに呼ばれてお取り寄せした強運 と HAPPYオーラ全開で幸せリッチになる方法を、日々の旬な情報を交えながらお届けさせていただきます♥

ALOHA
ハワイからお届けしています。

ハワイのいま空



そして、グリーンスムージー

いつもより、優しい色をしているのは、
グリークヨーグルトをいれたからです^_^
ケール、トマト、アーモンドミルク、バナナ
だけ。

さっぱり少し酸味もあり、飲みやすいです。

そして、

エンジェルナンバーは


1111

“あなたの望みはすぐそこにあります。
願望を叶える時です”


です。
ちょうどこの新月から、新しいプロジェクト
に取り組みだし、久しぶりに時間が
足らな〜いと叫んでるような感じ。

だから、今日のエンジェルナンバーは
とても嬉しいです。

そして、コロナ前とちがうのは、
忙しいけど、自分のペースでできるし
何より楽しくて!

最近、自分のブランドを立ち上げる
ための、デザイン考たり、ロゴ、
ストーリー作りで1日が終わります。

素人だし器用じゃないから
どこまでできるか、チャレンジです^_^

そういえば、

ウェディングデザイナーの時、
パーティグッズ、沢山作りました!

うちのリビングはウェディングコーナーが
できるほどの、手作りグッズで
あふれてます^_^


見てるだけで幸せ❤️


今みても可愛い💕


上から見るとこんな感じで、

ひっくりかえすと、木の物入れ(笑)


デザインして、オリジナルのものを作る
って楽しいし。

こんな雑貨もご提供できたらなんて
思ってます^_^ 

ちょっと本気で頑張ってみます^_^


では、先程のニュースで、またまた
木曜日からロックダウンagainだそう💦

悲しいニュースですが、前向きに!

今日も一日素敵な日になりますように。

Have a nice day ❣️