ハワイのいま空と日本産キューピーのマヨネーズ | ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイに呼ばれてお取り寄せした強運 と HAPPYオーラ全開で幸せリッチになる方法を、日々の旬な情報を交えながらお届けさせていただきます♥

ALOHA
ハワイからお届けしています。


おはようございます😃
最近、ずっと寝不足状態が続いています。
日本との時差もあり、ミーティングや
仕事の段取りを決めようとタイミングを待って
いると朝の3時とかになっちゃっいます。

だけど、ありがたいかな。
今はまだ観光業はロックダウン中だから
朝早くに起きなくても良いし、
自由がきくので大丈夫です^_^


今日のいま空


綺麗。
なんかいつもより静かな感じがします。
コロナが増えて、警察の取り締まりが
強化されているからでしょうか?


さて、話題はかわり。

今年1/1にハワイに帰ってきて以来、
日本に行けてないし、
あー、日本が恋しい。
和の上品で美味しいものがたべたい。

そして、
いつもなら
友達、知人、VIP達の来ハで、
有難い貴重な日本のお土産の中に
これが入っているのだけれど....

我が家も在庫ぎれ。

今年は諦めるしか
ないかと思っていたら、

なんと!

我らがキューピーのマヨネーズ!

しかも2つで$5.49!安い。

さすがコスコ!

売り切れにならない間にGetしたい。

誰かコスコに近々行かれる方
いませんか?
連絡お待ちしています(笑)



今日も一日素晴らしい日をお過ごし
ください。

Have a nice day ❣️