新月に美容院+$2アイスクリームの幸せ | ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイに呼ばれてお取り寄せした強運 と HAPPYオーラ全開で幸せリッチになる方法を、日々の旬な情報を交えながらお届けさせていただきます♥

ALOHA
ハワイからお届けしております。

今日はジャジャーン、獅子座新月
お願いごとはもうしましたか?
私は先程、ボイドダイムの前に
しましたー^_^
ワクワク!


今日は大好きなMioさんに
綺麗にしてもらえる日。 
可愛いし、お喋りも良い感じで、
あっという間に時間が過ぎちゃいました。
そして、綺麗に仕上げてくれます❣️
ハワイで美容院に行くならぜひ
Mioさん指名で!>>SoHo NewYork Waikiki

今日はこんな感じ。


因みに、すっぴん美肌
チャレンジを続けているので、
もちろんスッピン❣️
出かけたので眉毛だけ書いてます(笑)
加工なし。

使った効果が出てきてます。

今まで、お化粧しないで、人に会うなんて
考えられなかったし、まつ毛エクステ命
の私が、自まつ毛(育毛中)のため、何も
してないなんて、びっくり⁉️


今日は、Mioさんにも肌綺麗と褒められて
更にテンション上がりました↑
お肌を褒められるとこんなにテンション
上がるなんて⤴️(笑)(笑)

しかも今日は新月だから、波動UPは
大事。 Mioさんありがとう😊


そして波動アゲアゲ、
Today is $2 Tuesday  !!!


今日のチョイスは、Mioさんお勧めの
ココナッツクリームマカデミアナッツ!




これでシングルだから、びっくり❗️
ワッフルつけちゃいました^_^

美味しい^_^
うん、ヨックモックの味! 確かに(笑)
Happy オーラ全開になりました!


ハワイの夕暮れをみて、
素敵な一日をお過ごしくださいね。



See you !