ハワイのいま空〜獅子座新月8/19は仕事、働き方改革がキーワード! | ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイに呼ばれてお取り寄せした強運 と HAPPYオーラ全開で幸せリッチになる方法を、日々の旬な情報を交えながらお届けさせていただきます♥

ALOHA
ハワイからお届けしています。

おはようございます。
きょうは、パソコンに映った
今日のハワイいま空^_^


そして、いつもよりグリーン多めの
スムージー。
ケール、ミックスグリーン、バナナ
アップル、トマト、ハニー、
アーモンドミルク、牛乳

スペシャルバージョン

新月前だからデトックスして 
身体の中から新しくします(笑)
そう言えば、昨日はまたまた突然の
正腸がはじまり、トイレに何回
駆け込んだことか?

強力新月や満月など起こる前には
勝手にデトックスをはじめる
不思議な身体^_^

今月の新月は仕事をあらわすところで
おこります。
なので、転職、副業を始める人は
この日がチャンス❗️


人生で目指す一番高いところ

そして「自己表現」「個性」を発揮すると

良い新月です。

風の時代の働き方に

シフトチェンジしたい方

メッセージくださいね。

dreamproduction808@gmail.com

@150fzbgb

に風の時代と書いてメッセージしてね。

アットマーク忘れずに!

今日も一日良い事が沢山❣️