良質なものとの出逢い~ドクターズコスメと水育の勧めと地球貢献PJ~ | ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイからのお届け便! ~ハワイのいま空とハッピーオーラ全開になるハワイ情報~

ハワイに呼ばれてお取り寄せした強運 と HAPPYオーラ全開で幸せリッチになる方法を、日々の旬な情報を交えながらお届けさせていただきます♥

ALOHA

ハワイからお届けしています。
 

今日も綺麗。海ががまた一段とキラキラに蘇っています。
地球🌏が喜んでいるようですね。
 
うお座満月のテーマでもある 水 ❣️ 
水は人にも自然にもとても大切なもの。
生命の源です。
 
皆さんは水にも波動があるのは知って
いますか?
水は波動をうけるので味が地域や環境で
違ってくるんです。古代はすべて同じ水だったのだけど、、、、
 
だから、良い波動の水は
まろやかで美味しく体にも良いのです。
又マイナスイオンをたくさん発する森林の水
などは清らかでおいしいですよね。
 
ワインに例えるとわかりやすいと思います。
地域、作り方、保存の仕方、作りての想いが重なって味が
つくられています。
またふるまう人の想いも振動します。
想い=波動=エネルギーです。
だから同じワインをかっても、どこで買うか
又注ぎ方ひとつで味も変わってくるものなんです。
 
すごいと思いませんか?
だからこそ、良いもの。良質なものを選ぶということが
必要になってきます。つまり目利きが大事。
 
特にこれからの時代は、ウイルスに負けない生き方を
自らでしていかなければいけません。
そして、未来を繋ぐ子供達を守るためにもです。
 
だから
 
良質の水は浄化(洗浄)をし、腸内環境の改善をし、健康になり
キラキラ波動が上がっていきます。
 
本物を見抜ける人が中から輝いているということはそういうことです!
良質なものを選ぶから波動もあがっていくのです。
 
わかっていても、良質なものは高いし、、
はい!私もそう思っていました。だけどそれが、2極化されるPOINTだったんです。
 
GIVEできる人、先出(投資)できる人が最終的にお金に困らなくなるのです。
GIVE、先出をするということは、自分を信じているからできること。
 
それをできないのは、自分を自分が信じてないっていうことになるのです。
 
自分が自分を信じてない、そんな波動をだしているのに、いい波動の人は
よってきませんよね?
波動=エネルギーは同じ周波数を引き寄せる法則があるからです。
携帯がつながるのもTVがぽちっでみれるのも周波数を合わせるからですよね。
人も一緒。自然も一緒なんです😊
 
まして神様も宇宙も、せっかく助けてあげたい叶えてあげたいのに、
受け側の波動がよくないと、電波がわるくて通じにくくなりますよね。
だからまず自分から波動をあげることが大事。
いいものをとりいれ、自分が’気持ちいいと思うことをする
*思う 感じる*が大事なんですよ。
 
又は、良質な人とは心がきれいな人。
きれいなお金を動かす人、
人に惜しみなく与える人にあうことでも共鳴振動するので
波動はあがるので大丈夫です。
 
水にもどりますが、食育ならぬ水育について、
子育てをしているママさんなら一度は考えたことがあると思います。
 
子供だけじゃなく、アトピーや経皮毒、シャンプーや洗剤の
化学物質で悩みが絶えない方も多く、現代の人は頭皮も
健康ではなく、薄毛の方がおおくなっているとか。
 
私も抜け毛が最近多くて、ちょっと気にしていたところでした。
シャンプー、水。。。
 
すると、周波数があっちゃったのか(笑)
水の結晶や波動について研究活動をしている方たちを教えてもらいました。
そこから、良質な水について考える、かつ環境問題も考えるチームにつながりました。
すごい導きですね。しかも、今月のうお座満月!テーマは水です(笑)
 
今、この方たちは、水を変える(古代の本来のパワーある水に戻す)ことで
水本来の働きにより洗剤不要、除菌抗菌エネルギーが含有されるため、
健康になって、この良質の水をつかうことで地球環境に貢献するという、
海をきれいにするプロジェクトを進めています。
なんと、日本のプロジェクトメンバーには名前はだせませんが、ネバー***を作った
世界のスーパースター関係者も共鳴し、参画したそうです。
 
シャンプーや洗剤がいらないって? 
バスルームやキッチンの断捨離もできて、
経済的にもありがたい!
アトピーや経皮毒の問題も解消されたら。。。
どれだけ救われる方がいるか。
 
日本ではも、この製品を使っての水プロジェクトは
まだはじまったばかりで、ハワイなんてゼロらしいです!
なんと私が使用者一号になるようです😊
ハワイの人は、自然を守る、海を守る、水をきれいにするという、
意識が高い素敵な方が多いためこのプロジェクトを知ったら
共鳴して一緒に取り組んでくださる方が増えてくるかもしれませんね。
 
人と地球に優しい貢献をしていくことをしっかり意図します!!
人を幸せにして自分も幸せになることを意図します。
一粒万倍日に宣言しました。<<- これ大事。
 
ちなみに、ハワイ1号となる製品が届いたらまたご案内させていただきますが、
健康大国の韓国の会社でつくられていて、世界特許を取っているもの。
凄~い👏👏👏
なんとFDAの承認もあり、世界規格になっている。
まずは特殊技術が詰め込まれたシャワーヘッドで試してみたいと思います。
植物がいきいきするなら、人細胞もするのでは?
髪が生えてくるなら、、、、と密かに若返りもあるんじゃないの?っと
こっそり思ったりもします。勝手に妄想しているだけですが(笑)
 
このシャワーヘッドは、水を特殊技術でマルチイオンを
発動させ貴蛇紋石(この会社が所有している
韓国の鉱山から採取したもの)の気、赤外線、脳活性化、水脈波、
脱臭、防カビ、抗菌、マイナスイオンを発生させているようです。
 
これで2万8千円と聞いたときは え?40万ぐらいするよね?と
有名な還元水メーカの値段をしっていただけにびっくりして、
迷うことなく、発注をお願いしました! 
日本の家族にもいつまでも健康で長生きしてほしいので敬老の日に
プレゼントしたいと思っています。
 
又、ドクターズコスメで外側からもハリツヤがでて、ツヤ肌になり、
会う人会う人にきれいになったねといわれ、
又、トライアルのまつ毛上下も今、ぐんぐん、濃く強くなり、
長さも出てきました(笑)
エステ,まつ育の経営者であるパワーパートナーのともちゃんに聞くと、
この量でこの値段、しかも安心のドクターズコスメ成分には
緑内障の点眼薬に入っている成分は入っていないので
安心してお勧めできますとのことでした。
 
コロナ以降、、外からも中からも自分や家族を大切にできる(ケアー)
良質なものを引き寄せられています!
ほんとうにありがたいです。
ドクターズコスメや水の地球貢献PJに導いてくださった方々に
本当に感謝です!ありがとうございます。
 
ドクターズコスメについてのお問い合わせや
水プロジェクトにご興味ある方はメッセージを
お待ちしております。
 
それでは、今日も一日素敵な日にしましょう!
満月のお願いごともお忘れなく!
 
HAVE A NICE DAY !