勝手に自我ブログランキング〜第1位! | お麻由ご飯〜目からオイシイカラフル料理とカラフルな日々〜

お麻由ご飯〜目からオイシイカラフル料理とカラフルな日々〜

カラフル多国籍料理研究家須藤麻由。
日々の出来事と告知やレシピを書いとります。
「女性に美しさを」
「男性に健康を」
「子供達に安心を」
をテーマにした世界を旅して食べた料理を
野菜たっぷりで目から美味しい料理に
アレンジしたレシピを研究。

こんにちは〜♪
晴れた晴れた。
サボ子見たらまた大きくなってました。
サボ子の成長記録はまたのちほど🌵


さてさて勝手に自我ブログランキングの
第1位ですー!!

パチパチパチパチ〜👏



ダダンっ!!!!!


「冷蔵庫HAIRANAI事件」です。

検索ワードでもよく検索してもらえていて
一番反響がすごかったこの
冷蔵庫HAIRANAI事件。
あせりましたよねー
かなりあせりましたよねー。
そんな大動揺したわたしの
ハラハラドキドキを綴った記事ですよ😂






かなりサボってるこのブログなんですが
今回自分の過去の記事を
さかのぼって全て読んでみました。

赤裸々に書いた記事は
とある人から弁護士に訴えると
削除申請がきてしまい
正直にバンバン書きたかった私には
ブログ意欲が落ちる出来事だった。


この前にやっていたブログがなかなか
アクセス数が多くて
嬉しかったけど
ただ一回多分元旦那関係者なのかな〜
ドギツいコメント残され
続けていたブログを気がついたら全て
削除してしまって
知人にそれ話したら
「叩かれてなんぼやろ!
叩かれたら逆に励みになるわ!
もったいない!!」
と言われ
削除してしまった自分のブログに
後悔後悔後悔の嵐で
くよくよしててもダメだと
あらためて始めた。


なんか前ほど
しっくりこなくて
ちょいと遠ざけていたのだけど
やはり日々の出来事を
文章に残すことは
とってもいいことなんだな〜と
あらためて思えました。



そして懐かしいイベントのポスターを
自分のブログで発見。
こんなかっこいいポスター作れる友人が
いるなんてほんっと最高!!
忘れてたけどなんかこういうイベント
またやりたいなー。