チーム河川敷会合報告。 | お麻由ご飯〜目からオイシイカラフル料理とカラフルな日々〜

お麻由ご飯〜目からオイシイカラフル料理とカラフルな日々〜

カラフル多国籍料理研究家須藤麻由。
日々の出来事と告知やレシピを書いとります。
「女性に美しさを」
「男性に健康を」
「子供達に安心を」
をテーマにした世界を旅して食べた料理を
野菜たっぷりで目から美味しい料理に
アレンジしたレシピを研究。

こんにちは雨ですな。

毎日雨ですな。

梅雨ってやつですな。



さてさて去年結成された
チーム河川敷。



河川敷でただただ飲むというチーム。

外で飲んでもオッケーな国に
住めててうれぴい👏


前回のチーム河川敷会合報告記事↓



そんなチーム河川敷の活動にいい季節に
なったので
今回は夜な夜な近所の
川の近くで会合しました。


対して人通りはありませんが
通り過ぎて行く人
ガン見していきますが
そんなこたー気にしません。

カンパーイ。



やっぴー





ヤッピー


最高。



そしてみんな嫌いな茶色の生物が登場し
オーガニックの虫除けスプレーを連射する
ゆみこ氏にもったいない!!と
その辺に生えてたドクダミをちぎって投げつける
必殺ドクダミ爆弾で虫除けするお麻由。
現場は盛り上がりました笑



そしてあの頃のジャミロクワイが
カッコいいという話になり
左手にザーサイを持ち
ジャミロクワイの舞を踊り狂う。





帰り道にてコンドームが落ちてると
思ってしまう
頭がエロポンコツな私たち。。。笑
正体はパンやお菓子についてるアレ。

愉快な友達を持てて
おまゆは幸せ。