こんにちは!




今日から11月ですね。





個人的にものすごく濃ゆかった10月を越え、

軽いエネルギーになりました。








現実の世界もこれからいよいよ

新しい世界、光の世界への転換に向けて






様々なことが明るみになったり

新しいシステムが現れたりするようです。







その過渡期には

ショックを受ける人や

社会的混乱も生まれることでしょう。









そんな時だからこそ








すべては波動であること






私たちの波動・思考が

現実を創っていること









を、いつも覚えていること。







何より、







自分自身が愛の波動であること








が大切です。











「自分自身が愛と調和の波動となり、地球に愛と調和の波動を広げる」










ヒーラーとして、

ライトワーカーとして、










自分自身がそう在りたいし

共鳴する方と一緒にそれをやっていきたい。



11月になった今、

強くそれを感じています。








そこで、

その一助として、

「愛と調和の波動を地球に広げる」

無料一斉ヒーリングを企画しました。









・内なる愛としっかり繋がりたい方




・愛と調和の波動を地球に広げたい方




・ライトワーカーの方









どうぞご参加くださいね!









🔶内なる愛が溢れるアファメーション





私の存在の奥深い中心には

無限の愛の井戸があります





私は今、この愛が

表面に流れ出て来るのを許します






この愛は

私のハート、身体、心、意識、

私の全存在を満たし、






私からすべての方向に向かって放たれ、



何倍にもなって私に戻って来ます








私が愛を与えれば与えるほど

ますます多くの愛を

与えずにはいられなくなります







その愛は無限です








愛を広げることで私は心地よくなります








それは私の内なる喜びの表現です







私は私を愛します







それゆえ、私は完全に今に生き、

一瞬一瞬を良いものとして体験し、





私の未来は明るく、喜びに溢れ、

安全であると知っています








宇宙はいつもこれからもずっと

私を愛し守ってくれます












・・・

敬愛するヒーラー、

石垣島のMakiko先生のブログより。





こちらのアファメーションを読んで

インスピレーションを受けて

企画した一斉ヒーリングです。








このアファメーションを意図して

ヒーリングをを流します。










自分自身の内なる愛と繋がり、

愛を溢れさせ、

愛の波動を地球に広げましょう











🔶ヒーリング日時・流れ


11月11日(金)23時〜13日(日)23時59分まで


お好きな時に約20分間、1回受け取ってください。





✳︎コールイン方式でお送りします


✳︎受け取り方はお申し込み後にご連絡します


✳︎ヒーリング後のレポートは予定していません





🔶料金


無料です


🔶募集期間


11月6日(日)まで



🔶お申し込み


①お名前(ふりがな)

②お住まいの都道府県

③メールアドレス


をこちら




または

こちらからご連絡ください^ ^


 



🔶参考


以前お送りした

市杵島姫一斉ヒーリングの記事です。


今回は市杵島姫のヒーリングではないですが、

遠隔・一斉ヒーリング、コールイン方式って

本当に受け取れる?と思われる方は

ご参考にどうぞ!









それでは

みなさまにとって

愛と調和に溢れた

素晴らしい11月でありますように✨





Ichiko